【アフターピル】アフターピルといえばアイピル

2020年5月4日

副作用も少なく、もうずっとアイピル使用してます。

K.Hさん談

避妊って結局女性が気をつけないといけないんですよね。自分の体は自分で守るしかない!と思い、ピルを服用しています。今までいろんなピルを使用してきました。私は毎日飲む必要がある低用量ピルはめんどくさがりで続かなかったので、アフターピルを使い続けています。中でもアイピルは自分の体にあっていたのか、副作用が全然なかったです。これがアイピルにした一番の決めてですね!それに避妊率95%ですからね。常に1つは家にストックしてます。なくなったらこちらで購入しています。

 

最初は知識がなくて病院でしか購入できないと思っていて、病院にわざわざ行っていました。中出しされたら次の日に急いで病院行って高いお金を払って買っていましたね。今考えたら馬鹿らしいですね(°_°)ジェネリック医薬品なら効果は一緒でこんなに安く買えるんですからね!

このサイトにしたきっかけは、LINEでお問い合わせした時に優しく丁寧に商品の説明をしてくれたので、安心して購入することができました!いつも使っているLINEから気軽に問い合わせられるところがお気に入りです♪またお願いしますね!

 

アイピルはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談