【ED豆知識②】カマグラゴールドが人気ってホント!?

2018年8月15日

よく聞くカマグラってホントに効くの?

カマグラゴールドはED治療薬について調べた事のある人なら耳にした事があるのではないでしょうか。

バイアグラの後発薬(ジェネリック)として既に定番になっている商品です。

製造はアジャンタファーマ社で、この製薬会社からはWHOでも使用実績のある医薬品があり、信頼性の高い製薬会社として知られています。

カマグラゴールドの他にも、バリフと言われる有名なジェネリック医薬品も製造しています。


ジェネクリではカマグラゴールドの50mg、100mg錠を取り扱っておりますが、共に1時間程で血中濃度が高くなりますので、効き目の時間等は変わりません。

当然100mg錠の方が効果は強くなりますが、50mgでも十分な効果が期待出来ます。


日本では50mgが一般的で、欧米では体格が大きい為に100mgが一般的です。

日本では100mg錠を半分に割って服用する方もいらっしゃいますが、これはコストを半分に出来るので人気の服用方法になっています。


※ジェネリック薬とは

先発薬の特許有効期限後に販売される、先発薬と同等の有効成分・効果を持った安価なお薬です。

安価の理由は先発薬と同じ有効成分で作られる為、開発費はもちろん販売活動費も抑えられるからです。

効果と副作用

バイアグラのジェネリック医薬品ですから、効果も副作用もバイアグラと同様と考えて問題ありません。

服用後1時間程度で効果が出て、その後5時間ほど効果が継続します。

しかしこれは5時間ずっと勃起しているという事ではなく、あくまで性的な刺激が加わる事で勃起するという意味ですので、飲んだら勃起し続ける、というような心配は不要です。


他のED治療薬に比べ、効果が強力である事で知られていますので、より強い効果を求める方に人気です。

副作用としては頭痛、めまい、鼻づまり、動悸、潮紅などが挙げられますが、ED治療薬の副作用は人によって程度が異なりますので、最初は少ない用量で試し、徐々に服用量を上げていくようにして下さい。

1日の服用限度は100mgとされていますが、50mgでも十分に効果が出ますので、無理に多めに服用する必要はありません。

食事とかアルコールは大丈夫?

これも人によって差が出ますが、食事は服用の2時間前までに済ませるようにして下さい。

特に脂分の多い食事を摂ってしまうと、腸に膜が張ってしまい、腸から吸収されるはずのシルデナフィルが吸収されにくくなります。

効果が薄くなってしまいますから、もし食事をしなければいけない場合でも、あっさりしたもの、脂分の少ない低カロリーなものに限定する事をお勧めします。


アルコールについては、他のED治療薬でもいえる事ですが、酔いがまわりやすくなりますので、酒量は控えめにして下さい。

酔いがまわりすぎて性行為が出来なかったという話も聞きますから、お酒は控えめにして下さい。

通販で購入したら家族にばれたりしない?

ジェネクリでは、商品名は無記載で、クレジットカードでのご決済でも、決済内容については伝票に記載されません。

人に知られたくない、家族にばれたくない、そういった方は是非ジェネクリでカマグラゴールドをお買い求め下さいね♪


バイアグラと同じ効果で激安!!カマグラゴールドはこちら!

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談