【バイアグラ】カマグラゴールドのお陰です。

2018年12月4日

彼女との仲も深まって大満足です。

K.Kさん談

私は30代前半の会社員です。自慢ではありませんが、そんじょそこらの同年代と比べれば性欲は異常な程に強いと自認していますが、頭と体が必ずしも比例する訳ではありません。半立ちの状態でのオナニーを続けていたせいもあってか勃起の力強さが年々失われ、20代半ばの頃から漠然とした危機感は覚えていました。 そんな私に彼女が出来たのは今から約1年ほど前のことです。程なくして大人の関係に発展した訳ですが、頭の中はやる気満々なのにどうしてもビンビンに勃起できません。ついには挿入の途中で中折れしてしまう有様で、その場は何とか取り繕ったものの、彼女が不機嫌な表情を見せていることは明らかでした。 二回目、三回目のセックスでも症状は改善するどころか悪化の一途を辿ることになります。何とか勃起させなければ、という焦りやストレスが悪循環にもなっていたのでしょう。このままでは破局の危機を免れることが出来ないと感じるようになり、治療に取り掛かる決心を付けました。

 

当初はまだEDについて甘く見ており、精力剤を飲んでおけば何とかなるだろうと考えていましたが、自分一人で過ごしている時間に飲んでみてもほとんど効果を感じず、勃起にも良い影響が出ませんでした。それならばと思い検討したのがバイアグラですが、これも値段がネックです。ごく一般の会社員で、結婚資金も貯めなければならない身の私にとって、1錠数千円というお値段のバイアグラは簡単に手を出せる代物ではありませんでした。 八方ふさがりになりかけていたタイミングで、偶然ネットの情報サイトで見つけらのがカマグラゴールドというED治療薬でした。カマグラゴールドはバイアグラとほぼ同じ成分が使われている薬ですが、ジェネリックであるためお値段が格安。バイアグラの約1/3程度の料金で購入できると知ったので、これならば財布の中身をさほど気にせずに楽しいセックスを取り戻せるだろうと考えるに至ったのです。

 

心配していたのは副作用ですが、私の場合は特に気になる症状は現れません。少し体が熱くなってドキドキする感覚はありますが、不調を感じるほどの症状ではないです。頭痛も起こらないですし、1錠がそれほど大きくないので、簡単に飲み込めることもメリットに感じています。 まずは一人で試してみましたが、その効果は精力剤と違って歴然としたものです。服用から約40分程度が経過した頃から力強く勃起するようになります。お恥ずかしい話ながら、ここまでギンギンに勃起したのは学生時代以来のこと。触ってみても握ってみても感触がまるで違いますし、何よりも気持ちよさが段違いで、今まで一体何をしていたんだろう…と自責してしまうほど。同時に彼女への申し訳なさも改めて感じてしまいました。

 

いざ実践でカマグラゴールドを使用したのは、それから約一週間後のことです。ホテルに入る少し前から彼女に見つからないようにカマグラゴールドを服用し、シャワーを浴びてベッドイン。タイミングはバッチリで、彼女とのイチャイチャが盛り上がってきたところで一気に勃起。中折れなど起こるはずもなく、お互いに本当に満足のいくセックスができました。 調子に乗って彼女にも感想を聞いてみましたが、気持ちいいとかそういうことではなく「安心した」と言ってくれたことが印象的でした。やはり女性にとって「勃起してくれない」という事実は大きいようで、本当に愛してくれているのか不安に感じていた様子です。しばらくして彼女にはEDの事実を打ち明け、カマグラゴールドを使っていることも正直に話しましたが、理解を示してもらうことができ、今では彼女の目の前で堂々と服用してセックスの準備ができるようになっています。

 

バイアグラジェネリックで一番人気はカマグラゴールド

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談