【バイアグラ】カマグラゴールドに出会えて良かった。

2018年12月5日

絶対萎えたりしない安心感

K.Mさん談

20代前半の頃、一度EDかも?って思った事があったんです。彼女とSEXしても、いざ挿入するぞっていう段階で急にふにゃふにゃになってしまって、前戯まではしっかり勃起してるんですが、挿入前に急にダメになっちゃうんですよ。ただ、その時は疲れてるのかなーぐらいに考えて、特に何もしなくて、2ヵ月ぐらいで治ったんです。で、それから8年ぐらい経って、なので去年ですね、去年に30代に入ってすぐなんですが、また挿入の時に勃起しなくなったんです。前と同じで前戯まではしっかり勃起してたんで、また疲れてるんだろうなって思って放っておいたんですが、何ヵ月経っても全然治らなかったんです。それで慌てて病院に行ったら、軽度のEDですねって診断されて、バイアグラを処方しますって言われたんですが、値段聞いたら結構高くて。それでその時は処方を断って、自分でネットで調べて、バイアグラと同じ効果のカマグラゴールドを見つけました。 カマグラゴールドに入ってる成分はシルデナフィルって名前で、これバイアグラと全く同じなんですよ。なので効果も全く同じって書いてあって、それなら安心だなと思って買ってみたんです。今の彼女には自分がEDかもって事は伝えてなくて、とにかく疲れてるって言い訳してました。それで空腹の時に飲む方が良いって書いてたのでちゃんと何も食べてないタイミングで飲んで、久しぶりに彼女としてみたんです。いつもみたいに前戯中はしっかり勃起してて、でもどっか不安だったんですよね、どうせ入れる段階に入ったら萎えるんじゃないかなって。でも普通にその時は挿入する事が出来て、あ、これなら大丈夫だってなったんです。それで最後までして、良かった良かったって感じだったんですけど、その後全然勃起が収まらなくて。嬉しかったのもあるんですけど、たまらず彼女に二回目しようって言ったら、彼女が凄く驚いてました。嘘でしょ?みたいな。そのリアクションがなんか嬉しそうだったんで、あ、彼女も今日まで我慢してくれてたんだなって思いましたね。

 

それからは3日に1回ぐらいは必ずSEXするようになりました。カマグラゴールドを飲んでると、挿入する前に萎えるなんて事は絶対ないですね。勃起の質が違うというか、頑張って勃起させてるって感じじゃなくて、もう放っておいても勝手に勃起してて、収める方が難しい感じです。あと、自分の場合だけなのかな?1回で終わりっていうのは凄く難しいです。最低でも2回はしないと、おさまりがつかないんですよね。しっかり勃起してるから自分もその気になっちゃって、これまでより興奮してる感じもあるんで、簡単に2回目出来ちゃうんです。

 

あ、副作用の事なんですけど、自分はお酒飲まないので顔がほてる感じに最初は戸惑いましたね。お酒飲んだ時と似てるって書いてあったんですが、普段飲まない人はそれが想像が出来なくて。なので顔がちょっと赤くなってほてるってこういう感じかって変に納得しちゃいました。でもそれしか症状が出なくて、困るような事は今まで経験してないので、多分自分はカマグラゴールドでは副作用あまり出ないタイプなのかなって思ってます。それと最近になって先発薬のバイアグラを飲んでみたんです、試しに。もしかしたらもっとすごかったりしてと思って。でも全く同じでした。カマグラゴールドより効果が強いとか弱いとかはなくて、いつもと同じって感じで、副作用もそうだったので、バイアグラのジェネリックって、本当にバイアグラと全く同じ効果なんだなって思いましたね。これで値段が凄く安いんだったら、まだバイアグラ飲んでる人ってなんで?って思っちゃいました。なので自分のおススメはカマグラゴールドですね。

 

カマグラゴールドはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談

【お薬情報】ジェネリック医薬品とは?

ジェネリック医薬品とは?


医療用医薬品は、「先発医薬品」と「後発医薬品(ジェネリック医薬品)」の2種類に分類されています!


【後発医薬品(ジェネリック医薬品)とは】


先発医薬品と同じ有効成分を同じ量含有し、効き目も安全性も同等です。 また先発医薬品より飲みやすくしたおくすりを開発することもあり、 添加剤の違いや、色や形が違うものがあります。


【なぜ同じ効き目なのに安いの?】


先発医薬品は長い期間と数百億円もの莫大な費用をかけて研究されます。 そして、医薬品の臨床試験である「治験」を経て有効性や安全性が確認されたのちに、 国の承認を受けて発売されます。 こうした開発に成功した場合、医薬品の価格である薬価には原材料や製造費に加え、 研究開発費や特許料、適正使用のための情報提供活動費用も上乗せされるため、比較的高額となってしまうのです! しかし、後発医薬品(ジェネリック医薬品)は同じ有効成分で作られる為、 何百億円ともいわれる多額の研究・開発費等を使わずに製造・販売することが可能です。 そのため、ジェネリック医薬品は安く設定されます。先発医薬品の3~6割程度で価格設定が出来ちゃうのです!


後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は、治療学的に「同等」ではあるものの、 先発医薬品とまったく「同じ」であるわけではありません!! たとえば、先発医薬品が製剤特許を有している場合には、異なる添加剤を使用して後発医薬品が製造されることもあります。 しかし添加剤の成分や配合量が先発医薬品と異なっていたとしても、 ジェネリック医薬品の承認審査において、有効性や安全性に違いが出ることがないよう主成分の血中濃度の挙動が先発医薬品と同等であることが確認されています。 つまりは、後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は効果については同じということですね!


なので安心してジェネリック医薬品を服用してくださいね。


2020.11.27

【お薬情報】低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い

低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い!


【21錠タイプ】

21日間服用タイプは、 1シート21錠全てにホルモンが含まれており、 21日間1日1錠服用した後、7日間は服用を休みます


【28錠タイプ】

28日間服用タイプは、 ホルモンが含まれている21錠の錠剤と、 ホルモンが全く含まれていない7錠の錠剤(プラセボ)が1つのシートに収められています。28日間毎日、1日1錠を服用し、1シート全部の錠剤をのみ終えたら、服用を休まず翌日から続けて新しいシートの錠剤の服用を始めます。


この服用することをやめる期間のことを休薬期間と言います。休薬期間は通常の生理と同様に排卵が終わっている時期ですので、基本的には妊娠することはないといわれています!


この偽薬 (プラセボ)を飲み忘れたからといって避妊効果が減少するということはほとんどないといわれています


一般的に休薬期間に消退出血(生理)が起こるのですが、来なかった場合でも、 そのまま続けて低用量ピルを内服し続けてかまいません


ですが、低用量ピルを内服中に消退出血が来ないという割合は1%未満と言われているので、一度医師に月経がこないということを伝え、必要であれば検査を受けられることをおすすめします。

2周期続けて消退出血が確認できなかったという場合は妊娠をしている可能性もあります。


偽薬 (プラセボ)を飲み忘れても避妊効果に変わりはないですが、 ホルモンが含まれているピル自体を飲み忘れてしまったら 効果が薄れてしまうので、飲み忘れることがないよう気をつけてください。



低用量ピル商品はこちら!

2020.11.18

【お薬情報】第4のED治療薬!ステンドラについて〜

【お薬情報】AGA内服薬と外用薬どちらがいいのか?

【お薬情報】アフターピルには種類がある!その違いとは?