【バイアグラ】カマグラゴールドに出会えて良かった。

2018年12月5日

絶対萎えたりしない安心感

K.Mさん談

20代前半の頃、一度EDかも?って思った事があったんです。彼女とSEXしても、いざ挿入するぞっていう段階で急にふにゃふにゃになってしまって、前戯まではしっかり勃起してるんですが、挿入前に急にダメになっちゃうんですよ。ただ、その時は疲れてるのかなーぐらいに考えて、特に何もしなくて、2ヵ月ぐらいで治ったんです。で、それから8年ぐらい経って、なので去年ですね、去年に30代に入ってすぐなんですが、また挿入の時に勃起しなくなったんです。前と同じで前戯まではしっかり勃起してたんで、また疲れてるんだろうなって思って放っておいたんですが、何ヵ月経っても全然治らなかったんです。それで慌てて病院に行ったら、軽度のEDですねって診断されて、バイアグラを処方しますって言われたんですが、値段聞いたら結構高くて。それでその時は処方を断って、自分でネットで調べて、バイアグラと同じ効果のカマグラゴールドを見つけました。 カマグラゴールドに入ってる成分はシルデナフィルって名前で、これバイアグラと全く同じなんですよ。なので効果も全く同じって書いてあって、それなら安心だなと思って買ってみたんです。今の彼女には自分がEDかもって事は伝えてなくて、とにかく疲れてるって言い訳してました。それで空腹の時に飲む方が良いって書いてたのでちゃんと何も食べてないタイミングで飲んで、久しぶりに彼女としてみたんです。いつもみたいに前戯中はしっかり勃起してて、でもどっか不安だったんですよね、どうせ入れる段階に入ったら萎えるんじゃないかなって。でも普通にその時は挿入する事が出来て、あ、これなら大丈夫だってなったんです。それで最後までして、良かった良かったって感じだったんですけど、その後全然勃起が収まらなくて。嬉しかったのもあるんですけど、たまらず彼女に二回目しようって言ったら、彼女が凄く驚いてました。嘘でしょ?みたいな。そのリアクションがなんか嬉しそうだったんで、あ、彼女も今日まで我慢してくれてたんだなって思いましたね。

 

それからは3日に1回ぐらいは必ずSEXするようになりました。カマグラゴールドを飲んでると、挿入する前に萎えるなんて事は絶対ないですね。勃起の質が違うというか、頑張って勃起させてるって感じじゃなくて、もう放っておいても勝手に勃起してて、収める方が難しい感じです。あと、自分の場合だけなのかな?1回で終わりっていうのは凄く難しいです。最低でも2回はしないと、おさまりがつかないんですよね。しっかり勃起してるから自分もその気になっちゃって、これまでより興奮してる感じもあるんで、簡単に2回目出来ちゃうんです。

 

あ、副作用の事なんですけど、自分はお酒飲まないので顔がほてる感じに最初は戸惑いましたね。お酒飲んだ時と似てるって書いてあったんですが、普段飲まない人はそれが想像が出来なくて。なので顔がちょっと赤くなってほてるってこういう感じかって変に納得しちゃいました。でもそれしか症状が出なくて、困るような事は今まで経験してないので、多分自分はカマグラゴールドでは副作用あまり出ないタイプなのかなって思ってます。それと最近になって先発薬のバイアグラを飲んでみたんです、試しに。もしかしたらもっとすごかったりしてと思って。でも全く同じでした。カマグラゴールドより効果が強いとか弱いとかはなくて、いつもと同じって感じで、副作用もそうだったので、バイアグラのジェネリックって、本当にバイアグラと全く同じ効果なんだなって思いましたね。これで値段が凄く安いんだったら、まだバイアグラ飲んでる人ってなんで?って思っちゃいました。なので自分のおススメはカマグラゴールドですね。

 

カマグラゴールドはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談