【バイアグラ】性的な刺激がなくても勃起する事も

2018年12月5日

精力には自信があったのにEDになるなんて…

A.Tさん談

若いころは勃起しすぎて困るくらいでして、絶倫男を地で行くようなタイプでした。生涯現役を掲げ始めた40代前半、もしかするとこれこそが終焉へ向けてのカウントダウンだったのかもしれません。 年々ほのかに感じ始める勃起力の減退、コンディション不足を怠ってしまうと、満足いく営みやパフォーマンスが示せなくなってきたのです。特に私を不安にさせたのが、メンズエステやオイルマッサージを利用した時など。際どいマッサージに最初は反応の兆しを見せるものの、刺激に慣れるにつれどんどん沈静化の一途へ。そうなってくるとセラポストの方もどことなくよそよそしくなり、際どい箇所から撤退を始めようとする。 何とも気まずすぎる時間が流れることもありました。以降、ドリンク剤などでエネルギー注入したりして、万全を期したはずなのにまるで効いてくる気配なし。信じたくはなかったですが、EDを自覚させられることに。年相応と考えれば不自然ではありませんが、何せ生涯現役を貫きたい想いの強さから、精力剤の力を借りようと思いました。 精力剤と言ってもバイアグラを筆頭にシアリスやレビトラ、そしてジェネリックを含めると十数種類にも及んでしまう。こりゃ選びきれねーわっていうのが正直なところ、こうなるとネーミングの相性やパッケージのデザインなんかが決め手にするしかない。そこで落ち着いたデザインが爽やかなだった「カマグラゴールド」ってやつを選ぶことにしました。

 

インド製っていうのが何か気になりましたけどね。あとカマグラゴールドを選んだ大きな理由がバイアグラのジェネリックってところ、やっぱり王道で攻めてみないとね。なお経済的理由でバイアグラ自体の購入は却下しておきました。 だってさ1錠が1500円くらいするわけで、しかも有効成分のシルデナフィルクエン酸の配合量が25ミリグラムや50ミリグラムのタイプが。一方カマグラゴールドはそれに比べ50ミリグラムや100ミリグラム4錠で1800円程という格安さ。100ミリグラムの場合、ちょっと面倒だけど割って飲んでも良いらしく、そうなればさらに割安感が出るんだからね。 こりゃ、コッチで決まりでしょ。ただネット購入が基本なので自己責任論が巻き起こりそうですが。注文すれば難なく手に入れることができ、箱に傷みもなく状態も良さそう。 緑っぽい錠剤が、昔飲んでた青汁の粒タイプと重なる感じで抵抗は少ない。お酒を飲んだり食事の後は効きづらいらしいという注意事項を確認しながら、来たるべきその時のために予行演習です。

 

100ミリグラムの錠剤を砕いてその欠片を飲む、早ければ30分くらいから反応が起きてくるのだとか。私の場合、相性が良かったのか20分ほどで反応してきましたね。しかもエッチなことを考えもしてないし、エッチな画像や映像に頼ってもない。そう言わば性的刺激が加わってない状況下での反応はまるで、気が付くとところ構わず勃起してしまう思春期の入口のよう。機能面はどうなのかってことで、オッサンが一人でシコシコ。 性的快感も十分に感じられ、オカズなしで発射まで、量的なものは年相応だったのでそこまで影響はないのかな。でもこれだけビンビンになって気持ちよくなれれば十分、これ以上求めるのは贅沢ってもんですよ。難点を挙げるとすれば、欲を出し過ぎて100ミリグラムを購入したことかな。 いくらアラフィフとはいっても100ミリグラムの服用は抵抗あり。したがって砕きながら使用してるんですが、いちいち面倒で携帯にも不便。スタイリッシュなアラフィフを目指す私としては、この点は失敗でした。でもおかげさまで、勝負どころで確実にビンビン出来るというのは、ありがたさしかありません。副作用については、飲み過ぎに注意しておけばさほど問題ないのではないでしょうか。

 

カマグラゴールドはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談