【バイアグラ】カマグラゴールドは想像以上の効果

2018年12月5日

こんなに効果があるとは思わなかった

W.Kさん談

十代や二十代の時には、勃起力に問題は特になかったのですが、三十代になるといわゆる中折れというのが起こるようにななったんですよ。最初から、勃起しない場合は、疲れている、眠いなどの理由を言って、行為を断ることもできると思いんですけど、中折れは言い訳できないので本当に厄介で困ってました。私は、一度中折れしてしまうと、気分が焦ったりするためかパートナーに色々してもらってももう一度回復して復帰することができないんですよね。パートナーにもう一度勃起させようとしているのを見られるのも嫌だし、色々してもらうのも申し訳ないし。 中折れした時の雰囲気は最悪ですね。私もなんて言っていいかわからず、パートナーも私になんて言っていいかわからないような、独特の気まずい雰囲気が流れます。本当にパートナーにも申し訳ないし、私の男としての自信やプライドのためにも中折れはどうにか治そうと思いました。 ED治療に行くことは恥ずかしさや煩わしさもあったので、どうにか自分で解決したいと思って、インターネットで検索しながら解決策を探しました。行為の回数を減らす、疲労が溜まっていないときに行為をするなど、色々試したのですが効果はありませんでした。AVで自慰行為をしているときは、途中で勃起しなくなる時はないので、メンタルの問題なのでしょうね。パートナーとの行為は相手がいて好き勝手できない面倒臭さが、原因だろうと思っていました。けど、このまま中折ればっかりしているのもまずいので、メンタル的なことを試すよりも、ED治療薬を飲んだ方がいいと考えるようになっていきました。

 

そんなときに、カマグラゴールドを見つけました。インターネットなどの体験談では、ものすごい効果があるという人が多かったですが、こういうものは個人差があるから私には効果があるかわからないと、疑心暗鬼でしたが試しに1箱だけ購入してみました。 私は、カマグラゴールドをパートナーとの行為で使用する前に、ひとりで試してみようと思っていました。効果がわからずに、パートナーとの行為で使ってまた中折れとか嫌ですからね。行為の30分~1時間前に1錠飲むように書いてありましたが、体験談を読むと1錠飲むと頭痛などがしたという報告が目についたので、半分だけかじって飲んでみました。飲んでから30分ぐらい経つと、少しだけ体がほてった感じになって、鼓動も大きく速くなってきた感じがしました。その後、少しだけ刺激すると最近では感じたことがないような硬さになって、すぐに1回出しました。さらにびっくりしたことは、1回出しても硬さが持続していることです。私は元々性欲がそれほど強くないタイプだったので、1回出した後にもう1度したくなることは、十代の時からなかったのですが、カマグラゴールドを飲んだらびっくりするぐらいの勃起力なので、思わず連続で2度出しちゃいました。 自慰と相手がいるのとでは違うので、次はソープに行ってカマグラゴールドを試しました。ここでも、2時間で連続3回出してしまって、ソープ嬢もびっくりしていました。私はゴムをつけての行為では全然いけないのですが、もちろんソープではゴム付きです。それなのに3回もいけたので、私自身がびっくりしました。

 

これで、カマグラゴールドの効果に確信が持てたので、とうとうパートナーとの行為に使用しました。 行為の30分ぐらい前に、見つからないようにカマグラゴールドを半分かじって行為をしました。パートナーも私の勃起力にびっくりしてました。私に中折れのイメージがあったと思いますが、見たことが無いような硬さになっているので、今日はどうしたの?と聞かれました。その日は、今までの中折れの連続で嫌な思いをさせたお返しとばかりに、1晩で連続3回も出しちゃいました。パートナーは私の変貌ぶりに、元気過ぎて怖いぐらい、と言ってましたね。 使用してみて思った、カマグラゴールドのすごいところは、その持続性でしょうね。普通に勃起するだけでもEDの人にとったら有難いんですけど、それが持続するんですよ。 男なら誰でも今日こそ連続2回出してやる!と思ったことはありますよね。けど、実際2連続は簡単なことじゃないんですよ。カマグラゴールドの持続力なら、そんな男の願望も叶えてくれると思いました。若いときからカマグラゴールドを知って使用していたら、もっと楽しいことがたくさんできただろうな、とちょっと後悔すらしてますね。

 

カマグラゴールドはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談

【お薬情報】ジェネリック医薬品とは?

ジェネリック医薬品とは?


医療用医薬品は、「先発医薬品」と「後発医薬品(ジェネリック医薬品)」の2種類に分類されています!


【後発医薬品(ジェネリック医薬品)とは】


先発医薬品と同じ有効成分を同じ量含有し、効き目も安全性も同等です。 また先発医薬品より飲みやすくしたおくすりを開発することもあり、 添加剤の違いや、色や形が違うものがあります。


【なぜ同じ効き目なのに安いの?】


先発医薬品は長い期間と数百億円もの莫大な費用をかけて研究されます。 そして、医薬品の臨床試験である「治験」を経て有効性や安全性が確認されたのちに、 国の承認を受けて発売されます。 こうした開発に成功した場合、医薬品の価格である薬価には原材料や製造費に加え、 研究開発費や特許料、適正使用のための情報提供活動費用も上乗せされるため、比較的高額となってしまうのです! しかし、後発医薬品(ジェネリック医薬品)は同じ有効成分で作られる為、 何百億円ともいわれる多額の研究・開発費等を使わずに製造・販売することが可能です。 そのため、ジェネリック医薬品は安く設定されます。先発医薬品の3~6割程度で価格設定が出来ちゃうのです!


後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は、治療学的に「同等」ではあるものの、 先発医薬品とまったく「同じ」であるわけではありません!! たとえば、先発医薬品が製剤特許を有している場合には、異なる添加剤を使用して後発医薬品が製造されることもあります。 しかし添加剤の成分や配合量が先発医薬品と異なっていたとしても、 ジェネリック医薬品の承認審査において、有効性や安全性に違いが出ることがないよう主成分の血中濃度の挙動が先発医薬品と同等であることが確認されています。 つまりは、後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は効果については同じということですね!


なので安心してジェネリック医薬品を服用してくださいね。


2020.11.27

【お薬情報】低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い

低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い!


【21錠タイプ】

21日間服用タイプは、 1シート21錠全てにホルモンが含まれており、 21日間1日1錠服用した後、7日間は服用を休みます


【28錠タイプ】

28日間服用タイプは、 ホルモンが含まれている21錠の錠剤と、 ホルモンが全く含まれていない7錠の錠剤(プラセボ)が1つのシートに収められています。28日間毎日、1日1錠を服用し、1シート全部の錠剤をのみ終えたら、服用を休まず翌日から続けて新しいシートの錠剤の服用を始めます。


この服用することをやめる期間のことを休薬期間と言います。休薬期間は通常の生理と同様に排卵が終わっている時期ですので、基本的には妊娠することはないといわれています!


この偽薬 (プラセボ)を飲み忘れたからといって避妊効果が減少するということはほとんどないといわれています


一般的に休薬期間に消退出血(生理)が起こるのですが、来なかった場合でも、 そのまま続けて低用量ピルを内服し続けてかまいません


ですが、低用量ピルを内服中に消退出血が来ないという割合は1%未満と言われているので、一度医師に月経がこないということを伝え、必要であれば検査を受けられることをおすすめします。

2周期続けて消退出血が確認できなかったという場合は妊娠をしている可能性もあります。


偽薬 (プラセボ)を飲み忘れても避妊効果に変わりはないですが、 ホルモンが含まれているピル自体を飲み忘れてしまったら 効果が薄れてしまうので、飲み忘れることがないよう気をつけてください。



低用量ピル商品はこちら!

2020.11.18

【お薬情報】第4のED治療薬!ステンドラについて〜

【お薬情報】AGA内服薬と外用薬どちらがいいのか?

【お薬情報】アフターピルには種類がある!その違いとは?