【バイアグラ】カマグラゴールドの効果はすごかった

2018年12月4日

家族の為にもカマグラゴールド

M.Sさん談

私が、カマグラゴールドを使用しようと思ったきっかけは、奥さんに言われてことです。40も後半に、恥ずかしながら娘と離れた年齢の女性と再婚をしました。私は、そこまで子供を望んでいませんでしたが、初婚の彼女はどうしても子供が欲しかったようです。最初は、自然に身を任せていたのですが、50を目前にした初老ですから、さすがに週に3度というのは、体力的にも持ちません。最初は、自力でどうにかなっていましたけど(と言っても、彼女は不満ったようですが)、次第に、子供を絶対に作らなければいけないというプレッシャーからか、EDになってしまいました。50目の前ですから、なかなか勃起しないという友人の話は聞いていたりしますけど、それは子供を授かることを希望しないので、そこまで問題にがなりませんが、我が家は違う。 そこで、会社の後輩が「やばい」と言っていたカマグラゴールドをネットで注文することにしました。バイアグラというと、高いイメージがあって、最初は良いけど継続するのが難しいだろうと思っていましたが、カマグラゴールドはジェネリック医薬品なので、そこまで負担にならないのが魅力です。カマグラゴールドは、空腹時ではないと効果が薄れると聞いていましたので、最初は空腹時で、エッチをする1時間くらい前に飲みました。これが、すごくて、いつも勃起はするけど、射精までいかないことも多くて、妊娠云々ではなく、エッチとして彼女を満足させることが出来ていないことも申し訳ない気持ちでいたのですが、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、学生時代と同じくらいの勢いと言いますが、自分でも下半身だけが自分の体ではないような感覚になる感じで、彼女も大満足してくれました。30代の半ばくらいから、エッチは週に一度、しかも一回が限度でしたけど、それもなくなり、週に二回、彼女の要望があれば、二度は出来るようになりました。1錠です。

 

慣れてきてしまった頃に、お腹いっぱいで、すぐにエッチがしたくなったので、カマグラゴールドを飲んだことがありますが、勃起はしなくはないですけど、やはり効果は薄れてしまう感じでした。折角の1錠ですからね、効果があった方が私も嫁も良いですから。それからは、満腹感があるときで、エッチをしたくなっても使用しないで待つか、そのまま飲まずに途中まで彼女を満足させるかという感じでした。 カマグラゴールドは、空腹で飲まないと効果が薄れますので、注意が必要です。

 

バイアグラを使って妊娠と考えると、やはり不安でしたが、エッチの回数も多かったこともあるのかもしれませんが、無事に嫁が妊娠して、出産しました。この年齢になると、子供を一人でも授かれれば十分だなと思って、それでカマグラゴールドを使うのをやめようかなと考えていましたけど、妊娠しなくても、嫁の中で、夫婦の営みというのは大事だということ、年齢的にも嫁は20代でしたから、まだまだエッチがしたい年齢でもありましたので、子供が生まれてからもカマグラゴールドを購入して、使用しています。年齢的なことや、色々な条件もあるのでしょうが、50代目前の私が使用した時の感想は、若い頃の自分を思いだす感じで、自信にも繋がります。エッチは、それ程自信があるわけではありませんが、嫁は大満足してくれています。同じ若い嫁をもらった友人にも勧めていますが、これまた効果があったようです。はちきれるような感じというと、大きく出てしまいますけど、それでもあの射精した後の何とも言えない感じを味わうことが出来て、私も幸せです。年齢と共に、性欲も減退していくと言われていますけど、それでも女性から求められたら応えたいと思うのが、いくつになっても男性の性ですから。体に負担が掛からない程度にこれからも利用していきたいし、それで悩んでいる人がいればおススメしたいです。

 

カマグラゴールドはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談

【お薬情報】ジェネリック医薬品とは?

ジェネリック医薬品とは?


医療用医薬品は、「先発医薬品」と「後発医薬品(ジェネリック医薬品)」の2種類に分類されています!


【後発医薬品(ジェネリック医薬品)とは】


先発医薬品と同じ有効成分を同じ量含有し、効き目も安全性も同等です。 また先発医薬品より飲みやすくしたおくすりを開発することもあり、 添加剤の違いや、色や形が違うものがあります。


【なぜ同じ効き目なのに安いの?】


先発医薬品は長い期間と数百億円もの莫大な費用をかけて研究されます。 そして、医薬品の臨床試験である「治験」を経て有効性や安全性が確認されたのちに、 国の承認を受けて発売されます。 こうした開発に成功した場合、医薬品の価格である薬価には原材料や製造費に加え、 研究開発費や特許料、適正使用のための情報提供活動費用も上乗せされるため、比較的高額となってしまうのです! しかし、後発医薬品(ジェネリック医薬品)は同じ有効成分で作られる為、 何百億円ともいわれる多額の研究・開発費等を使わずに製造・販売することが可能です。 そのため、ジェネリック医薬品は安く設定されます。先発医薬品の3~6割程度で価格設定が出来ちゃうのです!


後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は、治療学的に「同等」ではあるものの、 先発医薬品とまったく「同じ」であるわけではありません!! たとえば、先発医薬品が製剤特許を有している場合には、異なる添加剤を使用して後発医薬品が製造されることもあります。 しかし添加剤の成分や配合量が先発医薬品と異なっていたとしても、 ジェネリック医薬品の承認審査において、有効性や安全性に違いが出ることがないよう主成分の血中濃度の挙動が先発医薬品と同等であることが確認されています。 つまりは、後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は効果については同じということですね!


なので安心してジェネリック医薬品を服用してくださいね。


2020.11.27

【お薬情報】低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い

低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い!


【21錠タイプ】

21日間服用タイプは、 1シート21錠全てにホルモンが含まれており、 21日間1日1錠服用した後、7日間は服用を休みます


【28錠タイプ】

28日間服用タイプは、 ホルモンが含まれている21錠の錠剤と、 ホルモンが全く含まれていない7錠の錠剤(プラセボ)が1つのシートに収められています。28日間毎日、1日1錠を服用し、1シート全部の錠剤をのみ終えたら、服用を休まず翌日から続けて新しいシートの錠剤の服用を始めます。


この服用することをやめる期間のことを休薬期間と言います。休薬期間は通常の生理と同様に排卵が終わっている時期ですので、基本的には妊娠することはないといわれています!


この偽薬 (プラセボ)を飲み忘れたからといって避妊効果が減少するということはほとんどないといわれています


一般的に休薬期間に消退出血(生理)が起こるのですが、来なかった場合でも、 そのまま続けて低用量ピルを内服し続けてかまいません


ですが、低用量ピルを内服中に消退出血が来ないという割合は1%未満と言われているので、一度医師に月経がこないということを伝え、必要であれば検査を受けられることをおすすめします。

2周期続けて消退出血が確認できなかったという場合は妊娠をしている可能性もあります。


偽薬 (プラセボ)を飲み忘れても避妊効果に変わりはないですが、 ホルモンが含まれているピル自体を飲み忘れてしまったら 効果が薄れてしまうので、飲み忘れることがないよう気をつけてください。



低用量ピル商品はこちら!

2020.11.18

【お薬情報】第4のED治療薬!ステンドラについて〜

【お薬情報】AGA内服薬と外用薬どちらがいいのか?

【お薬情報】アフターピルには種類がある!その違いとは?