【バイアグラ】カマグラゴールドの効果は本物

2018年12月4日

海外輸入代行サイトの利便性

A.Oさん談

私は40代半ばの男性です。 アラフォーぐらいから勃起力の低下を感じ、ED治療薬を服用するようになりました。 最初は近所の内科でバイアグラを処方してもらってたんですけど、経済的負担が大きかったんです。 その点バイアグラのジェネリック薬・カマグラゴールドだと価格は凄く安いですし、一度試してみることしました。 購入方法は海外輸入代行サイトを利用しました。 海外輸入代行って聞くと何か難しそうだな~って感じますけど、全然そんなことはないです。 購入手続きは普通のネット通販と同じでした。 違うのは購入手続きを済ませてから商品到着まで1~2週間程度かかる、まとめ買いをするとものすごく安くなるというこの二点ぐらいですね。 私が最初に購入したのは3箱セットです。 1箱購入だと2000円ほどなのに3箱購入だと3000円程度になったんですよね。 3箱だと1箱1000円の商品単価になりますし、3箱セットで購入しました。 ちなみに7箱なら5000円程度だったので、さらに安くなるんですけどね。 この時点ではカマグラゴールドの効果をまだ確認出来てませんから、それはやめました。 購入したカマグラゴールドは1箱に4錠入っており、1錠100mgの内容量です。 私達日本人に100mgって多すぎますので、ピルカッターで分割しました。 初めての時は4分割、即ち1欠片25mg相当にして服用しました。 服用は空腹時にしました。 バイアグラ等のED治療薬は食事の影響を受けやすく、食後すぐだとまったく効果が出なかったりしますからね。 カマグラゴールドはバイアグラのジェネリック薬ですし、空腹時じゃないとダメだろうと判断しました。

 

カマグラゴールド服用から15分程度で副作用を感じだしました。 最初の副作用は体の火照りです。 掌がすごく熱くなるんですよね。 ただ性欲は高まりません。 これはバイアグラもそうなんですけど、外部刺激に反応しやすくなるだけで精神的なものに左右はしないんです。 ただ副作用を感じ出した=勃起効果が出てるってことなんですよね。 交際中の彼女に、そろそろ薬効いてきたかも?と愚息を触らせてみると、即大きくなりました。 私は普段、手で触ってもらってもなかなか大きくならないんですよね。 口で数分してもらってやっと大きくなる程度。 それがジーパンの上から触ってもらっただけでカチカチになるんですから、カマグラゴールドの効果は凄かったです。 衣服を脱いで直接愚息を触らせると、今まで以上に硬くなってるのがわかります。 まだ手で軽く触っただけなのに、射精寸前のような漲り方なんですよね。 これには彼女もすぐに気づき、普段より硬いね~と言ってくれました。 あと口でしてもらった時も、いつもより大きくてアゴが痛いなんて言われました。 大きいって言われるとなんとなく嬉しくなりますし、私も俄然やる気に。 10分程彼女を愛撫してから挿入します。 普段だと挿入前に勃起しておらず、彼女の口で勃起させてもらってから挿入します。 しかし今回は勃起状態が続いていたので、そのまま挿入出来ました。 アレ?今日は口でしなくていいの?と彼女も不思議そうにしてました。 挿入した時、彼女は痛がったのでビックリしました。 もちろん愛撫で濡らしてあります。 彼女からは大きくてキツイと言われたんですよね。 ですので最初はゆっくり動いて慣らしました。 慣らしてからは、普段以上に感じてもらえました。

 

特に良かったのが持久力です。 普段だと挿入から15分もすると中折れしたりするんですけど、カマグラゴールド服用時はそういう気配がまったくありません。 15分どころか30分経過しても勃起しっぱなし。 30分経過した頃に体力がもたなくなったので、一度目の射精をしました。 しかしカマグラゴールドの効果はまだ続いており、射精後も勃起してるんです。 通常だと射精後はすぐ小さくなるんですけどね。 これはもしや連戦可能か?と感じ、再度挿入しました。 連戦だというのに萎える気配はまったくありません。 勃起力は先ほど同様全く衰えませんし、自分でも驚きました。 ただ無理をしたせいで、私も彼女もヘバってしまうんですけどね。 カマグラゴールド服用から4~5時間は、触れば勃起するという状態が続きました。 副作用はバイアグラ同様にありました。 1時間経過ぐらいで鼻づまり、2時間経過ぐらいで頭痛を感じました。 まあ副作用がある=効いてるって訳ですから、逆に安心しましたけどね。 最初は4分割して25mgで服用してましたが、最近は3分割や2分割にしてます。 25mgでも効果はあるんですけど、沢山飲んだ方が効果は大きいですからね。 今日はラブホでガッツリいくぞ!なんて時は沢山服用し、自宅の時は25mgで服用するようにしてます。

 

カマグラゴールドはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談

【お薬情報】ジェネリック医薬品とは?

ジェネリック医薬品とは?


医療用医薬品は、「先発医薬品」と「後発医薬品(ジェネリック医薬品)」の2種類に分類されています!


【後発医薬品(ジェネリック医薬品)とは】


先発医薬品と同じ有効成分を同じ量含有し、効き目も安全性も同等です。 また先発医薬品より飲みやすくしたおくすりを開発することもあり、 添加剤の違いや、色や形が違うものがあります。


【なぜ同じ効き目なのに安いの?】


先発医薬品は長い期間と数百億円もの莫大な費用をかけて研究されます。 そして、医薬品の臨床試験である「治験」を経て有効性や安全性が確認されたのちに、 国の承認を受けて発売されます。 こうした開発に成功した場合、医薬品の価格である薬価には原材料や製造費に加え、 研究開発費や特許料、適正使用のための情報提供活動費用も上乗せされるため、比較的高額となってしまうのです! しかし、後発医薬品(ジェネリック医薬品)は同じ有効成分で作られる為、 何百億円ともいわれる多額の研究・開発費等を使わずに製造・販売することが可能です。 そのため、ジェネリック医薬品は安く設定されます。先発医薬品の3~6割程度で価格設定が出来ちゃうのです!


後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は、治療学的に「同等」ではあるものの、 先発医薬品とまったく「同じ」であるわけではありません!! たとえば、先発医薬品が製剤特許を有している場合には、異なる添加剤を使用して後発医薬品が製造されることもあります。 しかし添加剤の成分や配合量が先発医薬品と異なっていたとしても、 ジェネリック医薬品の承認審査において、有効性や安全性に違いが出ることがないよう主成分の血中濃度の挙動が先発医薬品と同等であることが確認されています。 つまりは、後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は効果については同じということですね!


なので安心してジェネリック医薬品を服用してくださいね。


2020.11.27

【お薬情報】低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い

低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い!


【21錠タイプ】

21日間服用タイプは、 1シート21錠全てにホルモンが含まれており、 21日間1日1錠服用した後、7日間は服用を休みます


【28錠タイプ】

28日間服用タイプは、 ホルモンが含まれている21錠の錠剤と、 ホルモンが全く含まれていない7錠の錠剤(プラセボ)が1つのシートに収められています。28日間毎日、1日1錠を服用し、1シート全部の錠剤をのみ終えたら、服用を休まず翌日から続けて新しいシートの錠剤の服用を始めます。


この服用することをやめる期間のことを休薬期間と言います。休薬期間は通常の生理と同様に排卵が終わっている時期ですので、基本的には妊娠することはないといわれています!


この偽薬 (プラセボ)を飲み忘れたからといって避妊効果が減少するということはほとんどないといわれています


一般的に休薬期間に消退出血(生理)が起こるのですが、来なかった場合でも、 そのまま続けて低用量ピルを内服し続けてかまいません


ですが、低用量ピルを内服中に消退出血が来ないという割合は1%未満と言われているので、一度医師に月経がこないということを伝え、必要であれば検査を受けられることをおすすめします。

2周期続けて消退出血が確認できなかったという場合は妊娠をしている可能性もあります。


偽薬 (プラセボ)を飲み忘れても避妊効果に変わりはないですが、 ホルモンが含まれているピル自体を飲み忘れてしまったら 効果が薄れてしまうので、飲み忘れることがないよう気をつけてください。



低用量ピル商品はこちら!

2020.11.18

【お薬情報】第4のED治療薬!ステンドラについて〜

【お薬情報】AGA内服薬と外用薬どちらがいいのか?

【お薬情報】アフターピルには種類がある!その違いとは?