【バイアグラ】夫の為にカマグラゴールド

2018年12月4日

妻にとっても大切な性生活

O.Nさん談

こんにちは。45歳の専業主婦です。夫は、56歳の会社員です。スポーツマンタイプの夫は、50代になっても中折れ知らずでしたが、1年くらい前から疲れたと言って1回戦で終わってしまうことが多くなっていました。妻の私も年齢的に疲れやすくなってきたので、気にしていませんでしたが、夫は男性としての自信を無くして落ち込んでいたようです。 カマグラゴールドのことを知ったのは、妻の私でした。元々、コスメ好きだったため、海外の化粧品を個人輸入しているネット通販で、バイアグラ的な商品も販売しているのを発見。普通、インド製と聞くと「怪しい」と思うでしょうが、既にインド製のヒトプランセンタジェルを愛用していたので、カマグラゴールドがインド製であってもたじろぎませんでした。しかも、国際便なのに100mg4錠で1,137円しかしないので、自信を無くした夫にお試しで購入するのにぴったり。まとめ買いすると、もっと安くなるので、2回目の購入からは7箱(2,536円)まとめ買いしています。他にもカマグラゴールドに似た商品はいくつか販売されていましたが、カマグラゴールドが一番安かったです。 ネットで注文すると約1週間で届くのですが、中身が分からない感じに梱包されてきます。お店の方にメールで約束できないと言われましたが、宅配ボックス有と伝えておいたら宅配ボックスに届いていました。お陰で、人目を気にせずカマグラゴールドを購入することができました。

 

カマグラゴールドは、空腹時に飲まないとしっかり効果が現れないと書かれていたので、食後3時間くらい間を開けてから飲むように勧めました。それから、最初は頭痛などの副作用が出やすいということだったので、半錠から試してみることにしました。それでも、最初は翌日起きた時に少し頭痛がすると言ってました。副作用が心配な人は、仕事が次の日休みの時に飲んでみることをおすすめします。 兎に角、1日に1錠しか摂取できないので、万全な状態で飲むのがコツです。1度、食後に「平気だよ」と夫がカマグラゴールドを飲んだことがありました。効果はそこそこありましたが、空腹時に飲んだ時と比べると効果はイマイチでした。特に、焼肉や唐揚げなどハイカロリーな食事やお酒をたくさん飲んだ直後に飲むと、効果は殆ど現れませんでした。それからは、しっかり空腹時に飲むようになりました。カマグラゴールドを飲んでも効果が出ないとイライラするなどいいことが一つもありませんし、安いといっても1錠分無駄にしてしまうことになります。

 

カマグラゴールドを飲むと30分くらいで、顔や体が火照ってくるのが分かるそうです。「効いてきたぞ」と夫が声をかけてきたら後は、5時間近く効果が持続されます。はっきり言って、夫は大きい方なのですが、カマグラゴールドを飲むと更にサイズが大きくなるのでびっくりします。しかも、持続力が凄いので、中折れして気まずくなるとか、体位を変えたら勃たなくなってしまったということもありません。翌朝には、ほぼ薬が抜けているので問題なく外出することが可能だと言っていました。 カマグラゴールドを夫が飲むようになってから半年ほど経ちましたが、効果が半減してくるような兆候は見られません。耐性が付いてしまったら残念だなと心配していましたが、今のところ効果はいつも通りばっちり効いています。あと、カマグラゴールドを半分にカットしたものを飲んで、効いてきたなと感じた頃に残りを飲んだ方がより効果が持続するようです。 カマグラは他にもトローチみたいに舐めるタイプや、水に溶かして飲むタイプなど色々あるようです。水煮とかして飲むタイプの方が、体内の吸収が早く即効性があるようなので、今度試してみようと思っています。

 

カマグラゴールドはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談

【お薬情報】ジェネリック医薬品とは?

ジェネリック医薬品とは?


医療用医薬品は、「先発医薬品」と「後発医薬品(ジェネリック医薬品)」の2種類に分類されています!


【後発医薬品(ジェネリック医薬品)とは】


先発医薬品と同じ有効成分を同じ量含有し、効き目も安全性も同等です。 また先発医薬品より飲みやすくしたおくすりを開発することもあり、 添加剤の違いや、色や形が違うものがあります。


【なぜ同じ効き目なのに安いの?】


先発医薬品は長い期間と数百億円もの莫大な費用をかけて研究されます。 そして、医薬品の臨床試験である「治験」を経て有効性や安全性が確認されたのちに、 国の承認を受けて発売されます。 こうした開発に成功した場合、医薬品の価格である薬価には原材料や製造費に加え、 研究開発費や特許料、適正使用のための情報提供活動費用も上乗せされるため、比較的高額となってしまうのです! しかし、後発医薬品(ジェネリック医薬品)は同じ有効成分で作られる為、 何百億円ともいわれる多額の研究・開発費等を使わずに製造・販売することが可能です。 そのため、ジェネリック医薬品は安く設定されます。先発医薬品の3~6割程度で価格設定が出来ちゃうのです!


後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は、治療学的に「同等」ではあるものの、 先発医薬品とまったく「同じ」であるわけではありません!! たとえば、先発医薬品が製剤特許を有している場合には、異なる添加剤を使用して後発医薬品が製造されることもあります。 しかし添加剤の成分や配合量が先発医薬品と異なっていたとしても、 ジェネリック医薬品の承認審査において、有効性や安全性に違いが出ることがないよう主成分の血中濃度の挙動が先発医薬品と同等であることが確認されています。 つまりは、後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は効果については同じということですね!


なので安心してジェネリック医薬品を服用してくださいね。


2020.11.27

【お薬情報】低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い

低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い!


【21錠タイプ】

21日間服用タイプは、 1シート21錠全てにホルモンが含まれており、 21日間1日1錠服用した後、7日間は服用を休みます


【28錠タイプ】

28日間服用タイプは、 ホルモンが含まれている21錠の錠剤と、 ホルモンが全く含まれていない7錠の錠剤(プラセボ)が1つのシートに収められています。28日間毎日、1日1錠を服用し、1シート全部の錠剤をのみ終えたら、服用を休まず翌日から続けて新しいシートの錠剤の服用を始めます。


この服用することをやめる期間のことを休薬期間と言います。休薬期間は通常の生理と同様に排卵が終わっている時期ですので、基本的には妊娠することはないといわれています!


この偽薬 (プラセボ)を飲み忘れたからといって避妊効果が減少するということはほとんどないといわれています


一般的に休薬期間に消退出血(生理)が起こるのですが、来なかった場合でも、 そのまま続けて低用量ピルを内服し続けてかまいません


ですが、低用量ピルを内服中に消退出血が来ないという割合は1%未満と言われているので、一度医師に月経がこないということを伝え、必要であれば検査を受けられることをおすすめします。

2周期続けて消退出血が確認できなかったという場合は妊娠をしている可能性もあります。


偽薬 (プラセボ)を飲み忘れても避妊効果に変わりはないですが、 ホルモンが含まれているピル自体を飲み忘れてしまったら 効果が薄れてしまうので、飲み忘れることがないよう気をつけてください。



低用量ピル商品はこちら!

2020.11.18

【お薬情報】第4のED治療薬!ステンドラについて〜

【お薬情報】AGA内服薬と外用薬どちらがいいのか?

【お薬情報】アフターピルには種類がある!その違いとは?