【レビトラ】これさえあれば大丈夫

2018年8月17日

レビトラって本当に効果あるの??

レビトラはバイアグラ、シアリスと並ぶ世界三大ED治療薬の一つで、発表された当時から驚異の即効性で大変話題になりました!

最短で15分で効果が出るというのはED治療薬の中でも最速の部類に入り、レビトラのジェネリックバリフも大変ネームバリューのある商品になっております。


今回はこのレビトラ、そしてジェネリックのバリフについて、その効果をお客様にお聞きし体験談シリーズとしてご紹介させて頂きます!!


※ジェネリック薬とは

先発薬の特許有効期限後に販売される、先発薬と同等の有効成分・効果を持った安価なお薬です。

安価の理由は先発薬と同じ有効成分で作られる為、開発費はもちろん販売活動費も抑えられるからです。

24歳男性K.Hさんの場合

K.Hさんは初体験で自信を喪失してしまい、それ以降女性と付き合ったり性行為に及んだりする事が出来なかったそうです。

特に思春期では、性に対する自信がそもそも少ない中で、一度失敗してしまうと深く落ち込んでしまい、トラウマとして成人してからもEDや遅漏等、症状が残ってしまうケースがあります。


K.Hさん談

最初に付き合った彼女だったんですが、付き合って2ヵ月ぐらいして、実家でそういう雰囲気になって。

自分は勿論初めてで、彼女も初めてだと思ってました。

それでいざ入れるぞ、って段階になって、なかなか入らなくて。。

そしたら彼女が「元カレは直ぐできてたよ?」って言ってきて、その瞬間彼女の事が嫌になってしまって。。

それで結局何もせずにその日は別れて、気まずいまま自然消滅って感じです。

それ以来、そういう気持ちになると嫌な気持ちがこみ上げてきて、どうしても反応しなかったんです。

もう自分は無理なのかなって思い詰めた時期もありましたよ、だって一生できないかもって本気で思いましたから。


でも、友達にED治療薬の話を聞いて、思い切ってレビトラを買ってみたんです。

最初は一人で家で試してみて、自分でもびっくりするぐらい反応したので、友達に付き合ってもらって勇気出して夜のお店的なところに行ったんです。

めちゃくちゃ高くついたんですけど、そこで本当の意味で初体験が出来て。

それ以来2人くらい付き合ったんですけど、レビトラ飲めば全然普通にSEX出来ました。

最近は飲まなくても出来る日があるぐらいなんで、自分の場合はEDが治ってきてる感じがします。


薬に頼ったとしても、ちゃんと最後まで自分も出来るんだって思えると、なんか気持ちが楽になったんですよね。

それからは飲む時と飲まない時があって、飲まなくても全然平気な時が増えてきましたね。

途中で安いバリフに切り替えて今もバリフは常にカバンに入れてます。

15分ぐらいで効果出るので急に予定が入っても対応出来ちゃうので便利だし、割とお腹いっぱいでも効果出るんで、かなり信頼してます。


他のは試した事ないんですけど、別に他のに変える必要も感じてないんで、バリフが手に入るうちはずっとバリフでいいかなって思ってますよ。

なんか販売停止みたいなニュースみましたけど、まだ当分は大丈夫かなって思ってます。

だってバリフってすっごく安いじゃないですか?

ジェネクリで10箱まとめて買ってますけど、1錠151円ですよ?

これはほんと安いと思いますよ、マジで。

1日1錠飲むわけじゃないし、ガンガン飲めるほどモテる訳じゃないんで、10箱まとめて買っちゃえば余裕で1年はもちますよ。

どうせ買うならまとめ買いがおススメですね、自分は。


あ、あと、付き合った子に一回飲んでる事がばれた事があって、それ何?って言われたんで「バリフ」って答えたら、ああ、なんか聞いた事あるって言われました笑

バリフって名前が有名なんで、変な薬飲んでるとか誤解されないのもいいですよね。

友達が夜のそういう店に行った時にあんまり聞いた事ないED治療薬の名前を言ったら「やだ何それ」って引かれたみたいなんで、名前が有名なのも大事ですよね笑


K.Hさんは若い頃に性的な行為に対する積極性を失いかけてしまいましたが、うまくED治療薬を服用する事で克服され、今では使用しなくても大丈夫な日があるぐらいまで回復されました。

全ての人が回復に至るとは限りませんが、心因性のEDの場合、自信を持てるようになった事で回復するケースがあるのも確かです。


また、K.Hさんが仰った通り、レビトラのジェネリック【バリフ】はとても安いお薬になっています。

製造停止となり流通数は減ってしまいましたが、ジェネクリではまだご購入頂く事が出来ますので、この機会に是非バリフの魅力をご自身で試してみて下さい!


レビトラのジェネリックで、即効性が魅力のバリフはこちら!

39歳男性M.Gさんの場合

M.Gさんはどちらかと言えば性に対して強い方でしたが、30代後半に入って突然勃起しにくくなり、ED治療薬を服用するようになりました。

性に対して自信があった方ほど、EDになった時のショックは大きいですよね。

今まで出来ていた事が出来なくなる、というのはどんな方にとってもショックですし、特に性に関するデリケートなものだと、簡単に人に相談したりも出来ません。

M.Gさんは数ヵ月悩まれたそうですが、最終的にバリフと出会われました。


M.Gさん談

若い頃から遊びまくってきたんで、その天罰が下ったと思いましたよ最初は笑

いきなりですもん、そりゃあビックリするでしょ?

しかも女の子と遊んでて、うまい事ホテルに連れてった時に急に勃たなかったんで、言い訳に必死でしたよ。

酔いすぎたとか、寝不足とか笑

家に買って女房に隠れて必死にEDを調べて、口コミで人気が高いバリフにしたんです。


実際は半信半疑でしたよ、薬飲んだからっていきなり勃つようになるんかなって疑ってたのが実際ですよ。

でも飲んでビックリしました、だって昔よりも固くなるんですから。

信じられないと思いますけど、中学生の時のギンギンの感じって男だったらわかると思うんですけど、あんな感じですね、ほんと。

痛いとまではいきませんけど、自分でもびっくりするぐらい固くなるんですよ。

あの感情は経験しないと分からないと思いますけど、一回飲んでみたらわかりますよ笑


仕事柄食生活が乱れてるんで、多分その辺りがEDの原因だと思いますけど、全部改善するなんていきなりは無理じゃないですか?

仕事なんで付き合いもあるし、遅くなる事もあるんで、時間通りに食事って簡単じゃないんですよ。

ちょっとずつ改善はしてるんですけど、まだ時間はかかると思います。

まあ、バリフがあるんでそこまで焦ってはないんですけど、食生活を見直す良い機会かもしれないなとは思ってます。


あと、先発薬の方が効果強いのかなと思って一回レビトラも飲んだ事あるんですけど、高いだけで効果は一緒ですね笑

ジェネリックだから効果が違う訳ないんですけど、なんとなく気になって試してみたんです笑

効果が出る時間も勃起してる感覚も一緒でしたから、バリフにしといて良かったと思ってます。

先発薬はとにかく高いイメージですよね、バイアグラもシアリスも。

どれも沢山ジェネリックが出てますから、みんなジェネリックにしたらいいのにとは思いますけど、ブランドというかネームバリューに負けちゃうんですかね?みなさん。


私のお勧めはジェネリックで安いもの、これですね。

これが記事になるらしいですけど、読んだ人は絶対ジェネリックにした方が良いですよ。

お金持ちならいいかもですけど、お小遣いの範囲で買わなきゃいけないような旦那さん達はジェネリックで安く済ませましょ。

お得ですから笑


M.Gさんはとてもモテそうなタイプで、EDになると困っちゃうだろうなという印象を我々も受けました。

ご結婚もされていますので応援は出来ませんが、でも男性としての喜びも人生には必要ですし、性的な充実感は毎日仕事を頑張る為の活力にもなりますからね。

この記事を読んで下さった皆様にも、M.Gさんのように性に対して積極的になって頂ければと思います!


M.Gさん一押しのバリフはこちら!

51歳男性A.Eさんの場合

A.Eさんは40代の後半で固さが足りなくなってきた感覚があり、50代に入って勃起しない事が増えてきたので、ED治療薬を服用されるようになったそうです。

EDの症状は人それぞれで、突然勃たなくなる事もあれば、徐々に勃ちが悪くなるケースもあります。

A.Eさんの場合は後者で、徐々に勃ちが悪くなり、最終的に勃起しないところまで発展されました。


A.Eさん談

気のせいだと思うようにしてましたねぇ、最初の頃は。

頑張れば勃つ時もあったんで、気力の問題だと無理に思い込もうとしたりしたね。

でもね、もう無理やっていうタイミングがくるんですよ笑

こりゃあ気のせいじゃないなって分かるタイミングが。

それで地元の病院で先生に相談して、自分でも薬飲んで大丈夫か確かめて、それでバリフ買うようにしたんです。

歳が歳なんで毎日遊ぶ訳じゃないんです、月に1回あるかないか。

だからなるべく安くて、無駄になっても勿体なくないようなものにしようと。

それでバリフにしました。


150円くらいでしょ?1錠で言ったら。

これは安いですよ、ほんとに。

病院で処方しますって言われた時は値段が高すぎてビックリしましたからね。

10倍くらいはしたと思いますよ、確か。

インターネットの事は私は詳しくないですけど、会社の後輩に頼んで色々調べてもらったんです。

そしたらこんな安いところがあるって言うんで、ここにしたんです。

電話で頼めるのもジェネクリさんの良いところかな、目が悪いんで細かい文字を読んだり入力したりって疲れるんですよ。


電話ならすぐ対応してくれるし、目も疲れへんので助かってます。

他のところは電話やってないところが多いでしょ?

いつ届きそうとか電話で聞きたい質なんで、電話はほんまに助かります。

歳も歳なんで、いつまで現役でいられるか分かりませんが、せっかく男に生まれたんでまだまだ頑張りたいですね笑

妻には絶対言えませんけど笑


A.Eさんは最初、ED治療薬を服用しても大丈夫かどうか、しっかり病院で確認されました。

ED治療薬は、併用が禁止されているお薬があったり、持病がある方は医師に相談しなければならないケースがあります。

ですので、皆さんも時間が許すのであれば、服用の前に医師に相談される事をお勧めしております。


ED治療薬は効果が高い分、副作用も存在します。

バリフの場合だと頭痛、ほてり、めまい等が報告されていますが、医薬品ですからその他の症状が出る場合も考えられます。

ですので事前に病院で医師の判断を仰ぐのは、とても大切な事なんですね。


A.Eさんも太鼓判を押すバリフはジェネクリで取り扱っております!


大人気♪バリフの通販はこちらから!

62歳男性K.Kさんの場合

K.Kさんは様々なED治療薬を試されて、最終的にバリフに辿り着かれました。

多くの種類が存在するED治療薬の中で、何故バリフにされたのでしょうか。

その辺りも含めてお話を伺いました。


K.Kさん談

最初はバイアグラ、そのあとにシアリス系、最後にレビトラを試して、バリフに辿り着きました。

60過ぎて元気だねと言われるんですが、これだけが生きがいなんでやめられませんよ笑

バイアグラは確かにガツンと効果が出て、個人的には気に入ってましたよ。

中折れする事も少なかったですし、有名だから安心感もありましたし。

でも他のも試したくなって、シアリスを試したんですが、シアリスは長いんですよ、効果が。

この歳なんでそんなに長くなくても良いからって事でレビトラを試して、なかなか具合が良かったんで安いバリフにしたんです。


安いって大事ですからね、財布が苦しくなるような買い方をしてたらいけませんね。

楽しむ為に買ってるので、財布が苦しくなったら楽しくないじゃない?

そう考えると、最初の頃に処方でバイアグラをもらってたのは馬鹿らしいね笑

高いんだもの。

妻とは熟年離婚で、子供ももう一人立ちしたんで、楽しみってこれぐらいしかないんですよ。

だからなるべく安く済ましとかないと、お金に困ってもどうしようもない年齢ですからね。


でも副作用はちゃんと最初に調べとかないといけないですね。

バリフは大丈夫でしたが、最初の頃は別の治療薬でほてりが出て、熱っぽい感じって言えば伝わりますか?

あとは目が充血するから、風邪をひいた時みたいな症状が出る事がありましたね。

副作用を知らないでいきなり症状が出るとビックリするんで、飲む前に人に聞いたり調べたりして、ちゃんと知っとかないといけませんね。

あと、心配な時はちゃんと病院で診てもらわないとダメ。

不安なままだと精神的にも良くないし、気持ちよくなる為に飲んでる訳だからね、せっかく飲むなら心配なく飲みたいじゃない?笑


やはりK.Kさんもバリフの安さに感心されていました。

バリフはその低価格、そして確かな効き目でファンの多いED治療薬です。


低価格で大人気♪バリフの通販はこちら!

42歳男性T.Yさんの場合

コスパに厳しいT.Yさんは、安くて効果の高いものを探し、結果バリフに辿り着かれました。


T.Yさん談

いやーさすがにその時焦りましたよ。

とある日の飲み会で意気投合した若い女の子がいて、飲み会後、夜そういう雰囲気になったんですね。

だからホテルに行って…と思ったら、肝心の息子が下を向いたまま、あろうことか全く上を向こうとしないんですね!

もう女の子もすごい乗り気で、胸なんかも押し付けられながら歩いていたのですが、まさかの息子無反応。もはや欲を捨てた仏の領域です。

あれあれ?と思って…そういえば最近仕事が忙しくて全く一人でもしてなかったので気付きませんでしたが…あ、これってもしかしてEDってやつなのかなって。

正直ショックでしたね。いや若い子との機会を逃したこともそうなんですけど、自分の息子が全然上を向こうとしないことに。

もしかしてもうここから一生このような感じなのかと急に不安に…。

よくよく考えたら仕事ばかりで気づきませんでしたが、朝勃ちもしていないという事にも気付きました。

この時点でもうED警告のサインが出ていたのかもしれませんね。


これは何とか改善しないとと思い、すぐにEDの治療に使えそうなものを探しました。

すると色々出てくるんですよね。やっぱり同じような悩みを抱える人は多いんだなと少しだけ不安が軽くなりました。


バイアグラはED治療薬として以前から知っていたのでとりあえずこれを試そうかなとも思ったのですが、前の女の子の時みたいに急にそういう展開がきてもいいように、即効性が強いものが良いと思いレビトラを購入してみました。

レビトラはバイアグラの半分くらいの時間で効果が現れ始めるらしいのですが…おぉこれはすごい!と最初は感動しましたよ(笑)

あれだけ無反応だった息子が今度はちょっと手を触ったり耳にコソコソ話されるようなことだけでも一気に固く、上を向いてくれたんです!

逆に反応が良すぎて女の子に笑われるようなこともありましたが、とにかく自信を取り戻すことが出来ました。


ただ効果はいいんですけど、レビトラってやっぱり高いんですよね。

しがないサラリーマンのお給料で何度も購入するのはなかなか骨が折れます。

なにぶん1箱で4錠しか入っていませんからね…。

ですから少しでもお財布を労わる意味でもレビトラのジェネリック医薬品を色々と試してみることにしたんです。

ジェネリック医薬品は価格が非常に抑えられていながら、効果はオリジナルとなんらそん色ないと聞きましたから。


するとバリフという、レビトラと同じ成分が入っているジェネリック医薬品を発見!

そのあまりの安さに本当に同じような効果があるのか…?と不安になるほどの破格のお値段でした。

しかも1箱でかなりの量が入っているのがありがたいです。

こういうのってあんまり頻繁に購入するのって億劫じゃないですか。

特に私は面倒くさがりなので、何度も注文するのも結構嫌になっちゃうんですよね。

レビトラの時は1箱4錠だったので注文のめんどくささも一つの悩みでしたが…それすらも解消されてしまいました(笑)


今ではバリフのおかげで、急に女の子とそのような雰囲気になっても自信満々でエスコートすることが出来ています。

しかも持続力もすごいので、一晩中楽しむことも出来て、もう手離せません。

女の子からもすごい固いね!と褒められ(?)若い頃に戻ったような気持ちになりました…いえ、若い時よりも今の方がもう性欲は強いかもしれません(笑)

もう満足のいかないSEXとはおさらばです。

レビトラにももちろん感謝はしていますが、それよりもはるかにお財布に優しいバリフにはもう頭が上がりません。

見つけられたことを心から嬉しく思い、これからも沢山使っていきます(笑)


自信を持って女性と接する事が出来る、これは男性にとってはとても大切な部分ですよね。

自信が無いと引っ込み思案になって、女性と話すのも億劫になってしまったりしますからね。


T.Yさんも太鼓判!バリフの通販はこちら!

31歳男性K.Hさん

K.Hさんは女性が頑張ってくれる姿をみて、ED治療薬の服用を決心された優しい紳士です。


K.Hさん談

マジでヤバイと思いました。

何がヤバイって、30歳になったばっかだっていうのになんかあんまり硬くならなくて、挿入が出来ないんですよ!

これかなり精神的にしんどいです。

必死に相手を満足させようと思っても、シュンとなってしまって…。

元気ないねーなんて相手の言葉がぐさぐさと刺さって…。

すごい気まずいのが、女の子が必死で口とか手で大きくしようとしてくれるんですよね。

それでも全く硬くなってくれないと…。

『私が下手で魅力ないから勃たないんだね』

って女の子側がすごい気にしちゃうことなんです!

いやそんなことないんだよー…悪いのはこっちなのにー…。

エッチする度に女の子を傷つけているような気持ちになって、めちゃ怖かったです。

実はこれが原因で前彼女と別れてしまいました。

身体の相性が合わないんだよって言われて…すごくいい子だったんですが…。

もうこれからは恋愛するとしてもプラトニックラブ…身体の関係のいらないような女の子としかお付き合い出来ないのかなってもう、完全に自信喪失です。


ただ、まだ自分は若いと思っていますし、原因があると思って色々考えてみました。

自分なりに考えて、一人でしてる時のやり方が悪いのかなと思ったんです。

不思議なことに一人でする時はしっかりと硬くなることが多かったです。

でもこのやり方が悪いかなと思っても、この歳になるとなかなかやる方法って変えられないですよね泣

だから、なんとか方法を変える以外に何かないかなって思って、ED治療薬のページに辿り着きました。

そこによると、一人エッチは出来るけど相手とSEXするときに硬くならないというのもEDの症状で、改善するにはバイアグラやレビトラが効果的だと知りました!


あまり病気になった事もないので、薬と聞いて怖かったのは副作用ですね。

薬を飲んで別の所が悪くなったら本末転倒ですから。

だから副作用が少ないと謳われているレビトラを試すことにしたんです。

そしたら飲み始めた日から既に効果あり!

レビトラは効き目が出始めるのが凄い早いのは知っていたのですが、何もしていないのに自分でも驚くほどの硬さにまで膨らみ、思わずガッツポーズしてしまいました。

その日はお試しで飲んでいたので相手がいなかったので結局ひとりでしたんですけど笑


試した次の日、何をしたと思います?

前の彼女に連絡を取ったんです(笑)久々に会いたいって。

そしたらえー?と渋られたのですが、もう大丈夫だから!というと、分かったとその日会うことが出来ました。

そして夜にレビトラを服用して、彼女も驚くほどの奮闘ぶりを見せてやりましたよ!

そしたらなんと…その彼女とよりを戻すことになって、今も付き合ってるんです(笑)

レビトラ様様なんですが…ここで一つ問題が。

硬く勃つようになってからかなり性欲も増したようで、週3~4回はしてしまうんですね。

そうするとレビトラってすっごい高いですから、なかなか買えなくなってしまうんです…。

何とかしたいなと思って調べたところ、レビトラのジェネリック医薬品でバリフが非常に人気だというのが分かりました。

っていうかそれもそのはずですよ(笑)

だってレビトラよりも多い10錠も入ってて、価格はレビトラの半額以下!

まさにこれを見つけた時は革命でしたね。


それからはレビトラじゃなくバリフを使うようになって、毎回満足のいくSEXが出来ています。

彼女も虜になってしまったようで、向こうからせがまれることも多いですよ(笑)

早い段階で悩みを解決できて本当に良かった。

もし同じような悩みを持っている人がいるなら、是非バリフをおすすめしたいですね。


ED治療薬のお蔭で復縁できたなんて、素敵なお話ですね。

性の充実はカップルにとってとても大切な要素の一つ。

ここがうまくいかない事が原因で離れてしまうカップルだって多いですからね。


低価格で大人気!!バリフの通販はこちら!

53歳男性T.Nさん

EDの症状が重たいT.Nさんは、EDから始まる孤独感を解消する為に、しっかりと症状と向き合い、前向きに治療を進めておられます。


T.Nさん談

私は重度のED患者です。

40代後半でEDだと診察を受けて判明し、そこから治療を続けています。

EDの辛いところって、性欲はしっかりあるという所だなと感じました。

キレイな人を見れば素敵だなと思いますし、裸を見ればドキドキもします。

ただ全く勃起はしない。

まるで自分のものじゃないみたいに感じます。

当たり前ですが朝勃ちもしません。

仕事の付き合いでキャバクラなどに行って、アフターまで行ったとしても決して性行為には発展しません。

ある意味ではコンプレックスです。

せっかく女性が自分に気を向けてくれているのに、いざその場になったらEDですから出来ませんなんて、そんなこと言えるわけありません。


しかもこういうのってなかなか同性でも相談できないんですよね。

なんか劣等感っていうか、見下されるんじゃないかという気持ちになってしまいます。

だからうまい事バレないように動かなければいけない…。

精神的にも物凄く疲れてしまうんです。

このままじゃ女性と関わるのも億劫になってしまうんじゃないかと思った時期もありました、家で独りで過ごす時間がどんどん増えて…。

EDから始まる孤独感、多分実際になった人じゃないと分からないと思います。


私の場合、そもそもの原因の一つに加齢とは別にかなりの飲酒をするという点を医者に指摘されました。

お酒を飲むと勃たなくなるって良く聞く話じゃないですか。

私の場合は一日でかなりの量を飲んでいました。

ウイスキーや日本酒…記憶をなくすこともしばしばありました。

ですが危険なことにはなったことはありませんし、外では迷惑をかけた事も無かったですし、自分の中ではお酒の飲み方はうまくやっていたなと思ったのですが…。

でもまさかそれが原因で飲んでいない時まで勃起しないなんて思いもしませんでした。


そこから医者におすすめされたED治療薬をかなりの種類試してみました。

でも結局のところ合うものはほんの一握り。

私が合うと思ったのはバイアグラとレビトラの二つだけでした。

この二つはなんとか勃起してくれて、性行為まで持ち込むことが出来たのです。

そして数年かけてどちらがより自分のEDに合っていたかで考えると、私の場合はレビトラでした。

恐らく即効性の高いレビトラの方が瞬間的な勃起力の向上に期待できるんでしょうね。

まだ完全には治っていませんが、なんとかレビトラのおかげでコンプレックスからは脱却できそうです。


最近ではレビトラのジェネリック医薬品のバリフを使うようにしています。

私の場合は長期服用をしなければいけないほどのED患者なので、出来る限り治療薬代を抑えなければ、馬鹿にならない金額になってしまいますから。

実際、レビトラを服用していた時は、一ヶ月で3万円以上もの出費…。

今ではバリフをまとめて10箱を購入しています。

バリフ10箱を買ったとしても2万円しないほど。

一ヶ月で割れば7000円以下の金額で継続することが出来るのもありがたいです。

レビトラの四分の一ほどに収まるなんて、最初は効果あるか不安でしたけど、同じ成分だったので杞憂に終わりました。

基本的にはバリフもレビトラと同じ成分が使われていますから、1日1錠。

毎日飲んだとしても10箱買っておけば100日分、三ヶ月はもちます。


現在服用して3年ほど経ちます。

少しずつ改善されているのを感じますからこのまま完治してくれることを祈るばかりです。

女性と関わることへの恐怖を取り払ってくれたバリフにはとても感謝しています。

これからも頼りにしてます。


ED治療薬は人によって相性がありますが、T.Nさんの場合はレビトラ、バリフとの相性が良かったみたいですね。

コンプレックスから脱却する為には、一歩踏み出す勇気も必要なのかも知れません。


みんながおススメするバリフはこちら!

最後に

如何でしたでしょうか?

バリフの本当の効果って、なかなか知る機会がありませんし、リアルな体験談の数も多くありません。

今回の記事がED治療薬を選ぶ際の指標になればと思っております。


大人気のバリフはこちらでご購入頂くことが出来ます!

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談

【お薬情報】ジェネリック医薬品とは?

ジェネリック医薬品とは?


医療用医薬品は、「先発医薬品」と「後発医薬品(ジェネリック医薬品)」の2種類に分類されています!


【後発医薬品(ジェネリック医薬品)とは】


先発医薬品と同じ有効成分を同じ量含有し、効き目も安全性も同等です。 また先発医薬品より飲みやすくしたおくすりを開発することもあり、 添加剤の違いや、色や形が違うものがあります。


【なぜ同じ効き目なのに安いの?】


先発医薬品は長い期間と数百億円もの莫大な費用をかけて研究されます。 そして、医薬品の臨床試験である「治験」を経て有効性や安全性が確認されたのちに、 国の承認を受けて発売されます。 こうした開発に成功した場合、医薬品の価格である薬価には原材料や製造費に加え、 研究開発費や特許料、適正使用のための情報提供活動費用も上乗せされるため、比較的高額となってしまうのです! しかし、後発医薬品(ジェネリック医薬品)は同じ有効成分で作られる為、 何百億円ともいわれる多額の研究・開発費等を使わずに製造・販売することが可能です。 そのため、ジェネリック医薬品は安く設定されます。先発医薬品の3~6割程度で価格設定が出来ちゃうのです!


後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は、治療学的に「同等」ではあるものの、 先発医薬品とまったく「同じ」であるわけではありません!! たとえば、先発医薬品が製剤特許を有している場合には、異なる添加剤を使用して後発医薬品が製造されることもあります。 しかし添加剤の成分や配合量が先発医薬品と異なっていたとしても、 ジェネリック医薬品の承認審査において、有効性や安全性に違いが出ることがないよう主成分の血中濃度の挙動が先発医薬品と同等であることが確認されています。 つまりは、後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は効果については同じということですね!


なので安心してジェネリック医薬品を服用してくださいね。


2020.11.27

【お薬情報】低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い

低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い!


【21錠タイプ】

21日間服用タイプは、 1シート21錠全てにホルモンが含まれており、 21日間1日1錠服用した後、7日間は服用を休みます


【28錠タイプ】

28日間服用タイプは、 ホルモンが含まれている21錠の錠剤と、 ホルモンが全く含まれていない7錠の錠剤(プラセボ)が1つのシートに収められています。28日間毎日、1日1錠を服用し、1シート全部の錠剤をのみ終えたら、服用を休まず翌日から続けて新しいシートの錠剤の服用を始めます。


この服用することをやめる期間のことを休薬期間と言います。休薬期間は通常の生理と同様に排卵が終わっている時期ですので、基本的には妊娠することはないといわれています!


この偽薬 (プラセボ)を飲み忘れたからといって避妊効果が減少するということはほとんどないといわれています


一般的に休薬期間に消退出血(生理)が起こるのですが、来なかった場合でも、 そのまま続けて低用量ピルを内服し続けてかまいません


ですが、低用量ピルを内服中に消退出血が来ないという割合は1%未満と言われているので、一度医師に月経がこないということを伝え、必要であれば検査を受けられることをおすすめします。

2周期続けて消退出血が確認できなかったという場合は妊娠をしている可能性もあります。


偽薬 (プラセボ)を飲み忘れても避妊効果に変わりはないですが、 ホルモンが含まれているピル自体を飲み忘れてしまったら 効果が薄れてしまうので、飲み忘れることがないよう気をつけてください。



低用量ピル商品はこちら!

2020.11.18

【お薬情報】第4のED治療薬!ステンドラについて〜

【お薬情報】AGA内服薬と外用薬どちらがいいのか?

【お薬情報】アフターピルには種類がある!その違いとは?