【レビトラ】EDにも種類があるって知ってた?

2018年9月1日

レビトラとバリフの体験談を皆様にご紹介♪♪

バルデナフィルを有効成分とするED治療薬レビトラ。

このレビトラにはバリフという名前で発売されている有名なジェネリックが存在します。

レビトラと同じ成分を配合し、効果は全く同じになっており、価格だけがグッと抑えられたこのバリフを実際に服用された方から感想をお聞きし、体験談としてまとめましたので、皆様にご紹介させて頂きます♪

現在では、バリフの製造が事実上停止されていて、取り扱いの無いサイトさんも多数御座いますが、ジェネクリでは今もご購入頂くことができます!

バリフの特徴や効き目について、早速お客様にお話し頂きました☆

52歳男性O.Sさんの場合

O.Sさんはバリフ歴5年以上のベテランで、EDになられてからは鞄の中に必ずバリフを忍ばせているそうです。

O.Sさんがバリフを気に入っているポイントは、ずばり即効性です。


O.Sさん談

正直なところ、若い頃はあまりSEXに興味がある方ではなかったんですよ。

妻とはうまくいってますが、身体の関係もそこまで多い方ではありません。

ただ、40を過ぎてEDかなと思った時にバリフに出会って、実際に飲んでみてから人生観が変わりましたね。

今思い返すと、若い頃から性に強いタイプじゃなかったんでしょうね。

それがバリフを飲んだらこんなにすごいのかって感じで、年甲斐もなく性に目覚めたような感じなんですよ。

しっかり勃起するから中折れする心配もないし、安心してSEXに臨めるというのが何より嬉しいですね。


妻とのSEXもそうですが、夜のそういうお店にも行くようになって、こんな事なら若い頃からもっと遊んでおけば良かったなとちょっと後悔してます。

やっぱり勃起って大切だなと思いますよ、若い頃はSEXが苦手なんじゃなくて、勃起が続くか心配で敬遠してただけなんだなって思いました。

バリフは本当に効くのが早いですし、とにかく安いじゃないですか?

これって大事なんですよ、高い薬は飲むのが勿体ないって感じてしまう事もありますし、小遣いの範囲で収まらなくなるかも知れないので、バリフが安く手に入るのは有難いです。

これからもまだまだ遊ぶぞって感じですね笑


O.Sさんのように、ED治療薬がきっかけで性に対しての積極性が強くなるケースもあるようですね。

遊びに年齢制限はありませんし、男性として生まれたからには楽しみたいって思いもありますからね。

ジェネクリはそんな皆様を応援します♪♪


レビトラと同じ効果で価格が安いバリフはこちらです!!

36歳男性B.Kさんの場合

B.Kさんは心因性のEDで、はっきりとしたきっかけがあったようです。

心の問題でEDになられる方は非常に多く、性に対してネガティブな感情を強く抱いてしまったり、傷つくような事があると症状に繋がってしまう事があります。


B.Kさん談

本当は思い出すの嫌なんですけど、当時付き合ってた彼女がいまして、彼女と初めてそういう雰囲気になったんですよ。

で、電気消してさあするぞって時に、なんか小さくない?って笑われたんです。

その瞬間はそこまで傷ついたとか感じなくて、自分も笑って、ごめんねなんて言いながら最後までしようしたら、中折れしちゃって。

そしたら言葉は無かったんですけど、彼女がまた少し笑った感じだったんですよ。

それからですね、性欲は多少あるんですけど、不思議とそういう気分になれなくて、面倒に感じるようになったんですよね。


彼女とは数ヵ月後に別れました、自分が嫌な思いをした事も言わなかったですね、ただただ彼女の顔を見るのも嫌になってしまって。

それからは辛かったですね、自分のものが使い物にならないし、彼女作ろうなんて気持ちにもなれなくて。

一生このままかなとか真剣に思いました。

ちょうどその頃に、友人がバイアグラを飲んでみたって話をしてて、効き目が凄いって言ってたのでネットで注文してみたんです。

高かったですけど、確かに凄い勢いで勃起しました。

これならまた普通にSEXとかできるかもと思って、友人と風俗に行ってみたら、本当に信じられないくらいスムーズに出来ちゃって。


それからはなるべく安いものが良いと思ってバリフに切り替えて、まだ付き合い始めて日が浅いですが彼女も出来ました。

今の彼女は全然笑うとかなくて、凄く優しいので、安心してます。

もしバイアグラとかバリフに出会えてなかったら、多分一生SEXとかできなかったかもしれないんで、本当に感謝してます。


心因性EDの場合は事情が複雑である場合があり、なかなか症状回復に時間がかかってしまいます。

しかしED治療薬によって満足のいくSEXを行う中で、男性としての自信や欲求を取り戻し、徐々に症状が改善するケースも多くなっています。

心の問題だと諦めず、積極的に治療する事が大切ですね。


効果が高く、価格が安いバリフはこちら!!

59歳男性S.Sさんの場合

S.Sさんは愛妻家で、奥様の為にED治療に踏み出されました。


S.Sさん談

妻とは昔から仲が良いんですよ、仕事がダメになってお金に困った時もありましたが、一緒にいてくれましたからね。

別に週に何度も身体の関係がある訳じゃないんです、でも妻が求めてくれた時に応えてあげられないのは本当に辛い事なんですよ。

だから知り合いのお医者さんに色々聞いて、そういう時はバリフを飲むようにしたんです。


バリフは本当に効果が強いので、この歳でも十分固くなりますよ。

自分でも信じられないぐらいです笑

これまでは疲れてる時は妻に謝ってたんですが、今はそんな必要もなくなりました。

快感も増してるような気がするので、勿論私自身も大満足していますよ。

何より妻の求めに応じられる事が嬉しいですし、それが夫婦円満の秘訣かなと思いますい笑


お話を伺いながら照れてしまうくらい、奥さんの事を愛されているんだなと伝わってきました。

長年連れ添い、心から愛しているからこそ、気持ちに応えてあげたい。

そんな素敵なS.Sさんのお話に、私も感動してしまいました。


夫婦円満の秘訣かも!バリフはこちら!!

最後に

皆さん如何でしたか?

EDの原因や改善方法は人それぞれですが、積極的に治療に取り組むそのエネルギーが、EDに良い影響を与える事もあるのかも知れませんね。


品薄が続いているバリフですが、ジェネクリではご購入頂くことが出来ますので、是非ご検討下さい♪♪


レビトラジェネリック、格安のバリフはこちらからご購入頂けます!

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談

【お薬情報】ジェネリック医薬品とは?

ジェネリック医薬品とは?


医療用医薬品は、「先発医薬品」と「後発医薬品(ジェネリック医薬品)」の2種類に分類されています!


【後発医薬品(ジェネリック医薬品)とは】


先発医薬品と同じ有効成分を同じ量含有し、効き目も安全性も同等です。 また先発医薬品より飲みやすくしたおくすりを開発することもあり、 添加剤の違いや、色や形が違うものがあります。


【なぜ同じ効き目なのに安いの?】


先発医薬品は長い期間と数百億円もの莫大な費用をかけて研究されます。 そして、医薬品の臨床試験である「治験」を経て有効性や安全性が確認されたのちに、 国の承認を受けて発売されます。 こうした開発に成功した場合、医薬品の価格である薬価には原材料や製造費に加え、 研究開発費や特許料、適正使用のための情報提供活動費用も上乗せされるため、比較的高額となってしまうのです! しかし、後発医薬品(ジェネリック医薬品)は同じ有効成分で作られる為、 何百億円ともいわれる多額の研究・開発費等を使わずに製造・販売することが可能です。 そのため、ジェネリック医薬品は安く設定されます。先発医薬品の3~6割程度で価格設定が出来ちゃうのです!


後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は、治療学的に「同等」ではあるものの、 先発医薬品とまったく「同じ」であるわけではありません!! たとえば、先発医薬品が製剤特許を有している場合には、異なる添加剤を使用して後発医薬品が製造されることもあります。 しかし添加剤の成分や配合量が先発医薬品と異なっていたとしても、 ジェネリック医薬品の承認審査において、有効性や安全性に違いが出ることがないよう主成分の血中濃度の挙動が先発医薬品と同等であることが確認されています。 つまりは、後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は効果については同じということですね!


なので安心してジェネリック医薬品を服用してくださいね。


2020.11.27

【お薬情報】低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い

低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い!


【21錠タイプ】

21日間服用タイプは、 1シート21錠全てにホルモンが含まれており、 21日間1日1錠服用した後、7日間は服用を休みます


【28錠タイプ】

28日間服用タイプは、 ホルモンが含まれている21錠の錠剤と、 ホルモンが全く含まれていない7錠の錠剤(プラセボ)が1つのシートに収められています。28日間毎日、1日1錠を服用し、1シート全部の錠剤をのみ終えたら、服用を休まず翌日から続けて新しいシートの錠剤の服用を始めます。


この服用することをやめる期間のことを休薬期間と言います。休薬期間は通常の生理と同様に排卵が終わっている時期ですので、基本的には妊娠することはないといわれています!


この偽薬 (プラセボ)を飲み忘れたからといって避妊効果が減少するということはほとんどないといわれています


一般的に休薬期間に消退出血(生理)が起こるのですが、来なかった場合でも、 そのまま続けて低用量ピルを内服し続けてかまいません


ですが、低用量ピルを内服中に消退出血が来ないという割合は1%未満と言われているので、一度医師に月経がこないということを伝え、必要であれば検査を受けられることをおすすめします。

2周期続けて消退出血が確認できなかったという場合は妊娠をしている可能性もあります。


偽薬 (プラセボ)を飲み忘れても避妊効果に変わりはないですが、 ホルモンが含まれているピル自体を飲み忘れてしまったら 効果が薄れてしまうので、飲み忘れることがないよう気をつけてください。



低用量ピル商品はこちら!

2020.11.18

【お薬情報】第4のED治療薬!ステンドラについて〜

【お薬情報】AGA内服薬と外用薬どちらがいいのか?

【お薬情報】アフターピルには種類がある!その違いとは?