【レビトラ】個人輸入代行のメリット

2018年9月2日

レビトラ&バリフ体験談シリーズ第6弾!!

レビトラはご存知ですか?

世界三大ED治療薬の一つで、なんと最短15分で効果が望める大人気のED治療薬です。

今回はそんなレビトラ、レビトラジェネリックのバリフを通販で購入されたお客様にお話しを伺い、体験談として皆様にご紹介致します♪♪


本当に届くの?

商品名書かれてたらまずいんだけど…

クレジットカードで買っても大丈夫?


こういった疑問に一気にお答えします!!

通販で本当に届くの?

ジェネクリではご注文頂いた商品を海外のスタッフが責任を持って配送しております。

海外からの発送となりますので、国内から国内の配送に比べお時間は掛かりますが、追跡番号も発行し、出来る限り迅速にお届け出来るよう手配させて頂きます。


ただ、初めてのご利用の場合、どうしても不安になってしまいますよね。

そんな時は、電話での問い合わせに対応しているサイトを選ぶと安心出来ます。

ジェネクリでも、注文は出来ましたか?発送は完了していますか?というお電話でのお問い合わせを沢山頂きますが、お客様がご不安になられるのは当然ですので、しっかりと対応させて頂いております!

それではお客様の率直な感想を聞いてみましょう!


U.Eさん談

最初はちょっと疑ってましたね笑

だってネットで薬を買うってだけでなんか怖いじゃないですか。

注文したら確認メールは届いたんですけど、それでも不安で思わず電話したんです。

そしたら思ってるような感じの怪しい人とかではなくて、コールセンターみたいな?感じで、あ、意外としっかりしてるんだなっていうのが最初の印象ですかね。

返答とかも普通で、これは大丈夫だろうなって安心出来ました。

他のところは電話したことないので分からないんですが、ジェネクリさんの電話対応は悪くないと思いますよ。


褒めて頂きました!!

お電話でのお問い合わせに関しては、お客様に安心してご利用頂く為の大切なツールだと考えております。

ご不安な点が御座いましたら、お気軽にお電話下さいね!!


↓お電話でのお問い合わせはこちら↓

050-5539-5175

商品名ってどうしても書かれちゃう?

家族にばれないようにしたい、誰にも知られたくない、そういったお客様は非常に多いです。

ご安心下さい、ジェネクリでは発送する商品を梱包し、商品名の欄は無記載となっております。

ですので、自宅に配達されて、ご家族が受け取ったとしても、中を開けない限りは何が届いたのかを知られる心配はありません。


N.Aさん談

ドキドキしてましたね、届くまで。

妻も子供もいるんですけど、どうしてもバリフを注文したくて、追跡番号で毎日調べて絶対自分が家にいる時に届けてもらおうと思ってたんです。

そしたら自分の手違いで会社にいる時に自宅に届いちゃって、妻から荷物届いたから部屋に置いとくねーってLINEがきたんです。

心臓止まるかと思いましたよ、その時は。

それで恐る恐る家に帰ったら、部屋の机に箱が置いてあったんですけど、妻の態度も普通で全く怒ってるとか無かったんです。

箱の商品名のところが無記名になってて、全然ばれなかったんです。

本当にホッとしました…妻との身体の関係もあるにはあるんですが、その為のバリフではなかったので…笑


もし個人輸入代行で誰にも知られたくない場合には、ジェネクリの無記名配達をご利用下さい。

ご要望のあるなしに関わらず、ジェネクリでご注文頂いた商品は全て無記名で送りさせて頂きます♪

クレジットカードで買える?明細には残る?

ジェネクリでは、クレジットカード決済をご利用頂くことが出来ます。

また、クレジットカードの明細にも、お薬の名前や商品が特定出来るような文言は入りませんので、安心してご利用下さい。


W.Kさん談

やっぱりこういうサービスでカードを切るって怖いじゃないですか?

悪用されるんじゃないかなとか、高額な請求があるんじゃないかって。

でも振込に行けないタイミングだったんで、仕方なくカード決済にしたんです。

実際に商品が届くまでは不安でしたが、実際に商品も届いて、カードの明細も商品名が入ってなくて、あ、大丈夫なんだって安心しました。

それからはカードの方が簡単なんでカードで買うようにしてます、ジェネクリさんは他よりも安いですし、電話で確認したりも出来るんで安心して使えるサイトだと思いますよ。


インターネットでの決済では、クレジットカードが主流になっていますが、確かに個人輸入代行というジャンルでカードを使用される事に抵抗のある方もいらっしゃいます。

また、個人輸入代行サービスでカードが切れるサイトが少ないという事もあり、こういった部分もお客様の不信感に繋がる要因になっているのかも知れません。

しかしジェネクリでは、サービス開始から一貫してカード決済のご利用が可能で、明細にも商品名等は一切記載しないようにしております。

ですので、安心してクレジット決済を行って頂く事が出来ます。

最後に

如何でしたでしょうか?

レビトラジェネリックのバリフは人気が高く、今も非常に有名ですが、最近では流通数が減った影響で、取り扱いの無いサイトさんが増えています。

それに反比例するように需要は常に伸びていますから、なかなか手に入らないなんてケースも耳にします。


ジェネクリでも、ED治療薬の中で特にバリフが人気の高い商品となっており、これはレビトラと同じバルデナフィルが有効成分で、かつお値段が非常に安いという理由が挙げられます。


ジェネクリでは今もバリフを取り扱っておりますし、商品のお届けやクレジットカードの明細等、ご心配な点はお電話にてお問い合わせ下さい。

誠心誠意対応させて頂きます。


ご紹介しましたように、誰にも知られたくないというお客様に対しても、出来る限りのサポートを行わせて頂きますので、是非ジェネクリでバリフをお買い求め下さい♪


商品名無し!クレカの明細にも商品名が載りません!バリフの通販はこちら!

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談

【お薬情報】ジェネリック医薬品とは?

ジェネリック医薬品とは?


医療用医薬品は、「先発医薬品」と「後発医薬品(ジェネリック医薬品)」の2種類に分類されています!


【後発医薬品(ジェネリック医薬品)とは】


先発医薬品と同じ有効成分を同じ量含有し、効き目も安全性も同等です。 また先発医薬品より飲みやすくしたおくすりを開発することもあり、 添加剤の違いや、色や形が違うものがあります。


【なぜ同じ効き目なのに安いの?】


先発医薬品は長い期間と数百億円もの莫大な費用をかけて研究されます。 そして、医薬品の臨床試験である「治験」を経て有効性や安全性が確認されたのちに、 国の承認を受けて発売されます。 こうした開発に成功した場合、医薬品の価格である薬価には原材料や製造費に加え、 研究開発費や特許料、適正使用のための情報提供活動費用も上乗せされるため、比較的高額となってしまうのです! しかし、後発医薬品(ジェネリック医薬品)は同じ有効成分で作られる為、 何百億円ともいわれる多額の研究・開発費等を使わずに製造・販売することが可能です。 そのため、ジェネリック医薬品は安く設定されます。先発医薬品の3~6割程度で価格設定が出来ちゃうのです!


後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は、治療学的に「同等」ではあるものの、 先発医薬品とまったく「同じ」であるわけではありません!! たとえば、先発医薬品が製剤特許を有している場合には、異なる添加剤を使用して後発医薬品が製造されることもあります。 しかし添加剤の成分や配合量が先発医薬品と異なっていたとしても、 ジェネリック医薬品の承認審査において、有効性や安全性に違いが出ることがないよう主成分の血中濃度の挙動が先発医薬品と同等であることが確認されています。 つまりは、後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は効果については同じということですね!


なので安心してジェネリック医薬品を服用してくださいね。


2020.11.27

【お薬情報】低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い

低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い!


【21錠タイプ】

21日間服用タイプは、 1シート21錠全てにホルモンが含まれており、 21日間1日1錠服用した後、7日間は服用を休みます


【28錠タイプ】

28日間服用タイプは、 ホルモンが含まれている21錠の錠剤と、 ホルモンが全く含まれていない7錠の錠剤(プラセボ)が1つのシートに収められています。28日間毎日、1日1錠を服用し、1シート全部の錠剤をのみ終えたら、服用を休まず翌日から続けて新しいシートの錠剤の服用を始めます。


この服用することをやめる期間のことを休薬期間と言います。休薬期間は通常の生理と同様に排卵が終わっている時期ですので、基本的には妊娠することはないといわれています!


この偽薬 (プラセボ)を飲み忘れたからといって避妊効果が減少するということはほとんどないといわれています


一般的に休薬期間に消退出血(生理)が起こるのですが、来なかった場合でも、 そのまま続けて低用量ピルを内服し続けてかまいません


ですが、低用量ピルを内服中に消退出血が来ないという割合は1%未満と言われているので、一度医師に月経がこないということを伝え、必要であれば検査を受けられることをおすすめします。

2周期続けて消退出血が確認できなかったという場合は妊娠をしている可能性もあります。


偽薬 (プラセボ)を飲み忘れても避妊効果に変わりはないですが、 ホルモンが含まれているピル自体を飲み忘れてしまったら 効果が薄れてしまうので、飲み忘れることがないよう気をつけてください。



低用量ピル商品はこちら!

2020.11.18

【お薬情報】第4のED治療薬!ステンドラについて〜

【お薬情報】AGA内服薬と外用薬どちらがいいのか?

【お薬情報】アフターピルには種類がある!その違いとは?