【シアリス】タダシップ飲んどけば安心

2019年1月8日

タダシップを選んで本当に良かった

S.Kさん談

もう60手前にもなって恥ずかしいんですが、自分で経営してる会社の部下と不倫してまして。月に1回は週末泊まりで出かけるようにしてるんです。勿論妻には出張って言ってますよ、バレたら終わりですからね。金曜の夜に仕事を終えて、新幹線で二人で出かけるようにしてます。で、新幹線を降りる辺りでタダシップを飲むようにしてます。そうすると、現地で食事をする予定なので空腹のうちに飲めるんで、効果がしっかり出るんですよ。それで食事とお酒を楽しんで、ホテルについて、軽くシャワーを浴びてからって流れが多いんですが、これでちょうど良く勃起してくれます。不倫してる彼女はかなり若いんですが、社長の年齢でこんなに勃つなんて信じられないってよく言ってくれます。彼女にはタダシップを飲んでる事は内緒にしてて、やっぱり男として強いというかしっかり機能するってアピールしたいじゃないですか。なので彼女にはやっぱり知られたくないんですよね。

 

タダシップにしてから助かってるのは、効き目が凄く長いので、金曜の夜に新幹線を降りて飲んでおけば、日曜の帰る前にホテルでもう一回出来るんですよ。長い場合だと36時間ぐらい効果が続くらしいので、そのお陰で金曜夜に飲んでおけば旅行中はもう飲まなくて平気です。それで十分効果が感じられると思いますよ。飲み始めたきっかけが今の彼女でして、若い子なんでもしこっちが勃起しなかったら嫌われるような気がしたんです。それで念のため飲んでおいたんですが、最近になって彼女が夜も頑張ってくれるから好きだよって言ってくれて、あぁホントに飲んでおいて良かったなって思いましたね。若い子からしたら夜役に立たないおじさんなんて興味ないでしょうからね。 前はバイアグラも試したことあるんですが、あれは私は頭が痛くなってしまってしてる最中にちょっとこれは嫌だなって思ったんです。なので副作用もマイルドって言われてるシアリスのジェネリックで、一番人気って言われてるタダシップを選んだんです。食事もアルコールも影響は特に感じないので、これで正解だったかなと思ってます。ED治療薬のイメージは食事を摂ると効果がなくなって、アルコール飲むともっとダメって思っていたんですが、タダシップなら全然大丈夫でした。一度お酒を飲みすぎた事があって、その時はさすがに効果が出なかった、というよりも効果云々の前に寝てしまいました。その時は彼女にもの凄く怒られて、翌日の朝に2回要求されました。でもその2回をクリアできたので、彼女も満足してくれて、これからは酔っぱらっちゃダメって言われてしまいました。やっぱり気をつけなきゃですよね、こういうのは。

 

普通のED治療薬は1日1錠ぐらいなんですが、タダシップは1回1錠飲めば3日ぐらい楽しめるので、コストパフォーマンスの面でも最高だと思いますよ。確か先発薬のシアリスって世界のED治療薬市場で販売数1位ですよね?それも納得できる薬の完成度だと思いますね。副作用が出にくいのも画期的ですし、バレる心配もほとんどありませんからね。逆に効き目が弱くなってきた気がして、飲んで24時間後ぐらいにもう1回飲んだ事あるんですが、効果が出すぎて大変でした。カッチカチって感じで収まりがつかないので寝てる彼女を起こしてもう一回させてもらいましたよ。あの時はさすがに彼女も眠たそうでしたが、最後は割と楽しんでくれたんじゃないかな。ED治療薬って聞くと最初にバイアグラが思い浮かぶと思うんですけど、考えてた以上に色んな種類のED治療薬が販売されていて、それぞれ特徴とかもあるので、とにかくバイアグラって事ではなくて、タダシップみたいに名前はあまり知られてないけど優秀なED治療薬も沢山あるって事は知っておいて損はないと思いますよ。

 

タダシップはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談