【シアリス】本当に効果があったタダシップ

2019年1月31日

ここまで効果があるとは

B.Kさん談

タダシップを飲んで最初に思ったのは、本当に効果があるんだなって事です。正直信じていなかったんですよね、この手の薬って。気持ちの問題的な事かなと思ってたんで。半信半疑というより、むしろ効果ないって言い切るぐらいの気持ちだったんです。そんな自分がなんでタダシップを飲む事になったかというと、たまに立たない事があって、これってもしかしてED?と思って、ネットで色々調べてみたんです。バイアグラとかレビトラとか色々出てきたんですけど、自分がピンときたのはシアリスっていう薬でした。36時間ぐらい効果が続くって書いてあったので、信じていないながらも、36時間効果があるものを飲んでダメなら本当に効果はないんだって納得できるかなと思いまして。でもシアリスって高くて、高級品って感じなんです。万が一にも効果が出たとして、それでも買い続けるのはきついかなって思いました。でも今は便利な世の中ですね、ジェネリックだったら安くてシアリスと同じ効果のものが沢山あるみたいなんです。そこで見つけたのがタダシップなんです。有効成分の名前が確かタダラフィルでしたっけ?これがシアリスと同じなんで、実質全く同じ効果なんです。10分の1ぐらいの価格って凄いですよね、迷う必要ない感じです。

 

実際届いたタダシップを飲んで彼女とそういう感じになったんですが、自分でもびっくりするぐらい勃起したんですよ。信じらない気持ちでしたね。え?という感じで、飲んで1時間ぐらいしか経ってないんですよ?それでギンギンだったので、彼女もビックリしてて、今日どうしたの笑?って言われたぐらい元気な感じになったんですよね。あれだけ疑ってた自分が恥ずかしくなりますよね、これだけハッキリ効果があると。やっぱり薬って凄いんだなって思いましたね。後で調べて知った事なんですが、シアリスって世界で一番シェアがあるED治療薬なんですね?でも確かにあれだけ効果があれば当然かなって思いますね、それだけ明確に効果あるんだったら人気も出るはずだと思いますよ。

 

あ、副作用なんですけど、割とお酒を飲んでから服用した時は、行為が終わって数時間したくらいに軽い頭痛がありましたが、風邪の前の段階の軽い頭痛ぐらいのレベルで、数分で収まったので、気のせいなのか副作用なのか、ハッキリ分からない感じでしたね。顔が熱くなる感じはありますが、別に痛いとか辛いものではなくて、お酒を飲んだ時の感じと同じなんで、苦にはなりませんね。自分がED治療薬を飲むようになってから結構友人に相談される事が増えたんですが、みんな結局色々試した結果タダシップになってますね。バイアグラは強い効果があるみたいで、レビトラは即効性があるのかな?で、タダシップは長時間効果が続くって事でスタミナがあるみたいなイメージですかね。そうなるとコスパが良いのもタダシップって思ってるので、一応友人にも自分のお勧めはタダシップだよって言うようにしてますね。彼女との行為が億劫になってたちょっと前までの自分に「タダシップ飲めば?」って言ってあげたいですね笑根拠のない意地でED治療薬を信じてなかった自分を恥ずかしく思ってます。いつかは別のED治療薬も飲んでみたいなとは思ってますけど、現状はタダシップで十分ですかね。とにかく安いので定期的に購入するのも全く問題ないですし、個人輸入代行で買ってるのでなくなる1ヵ月ぐらい前に頼んでおけば薬が無くて困るって事もありませんからね。最近は注文するのが面倒になってきて10箱くらいまとめて買うようになってしまいました。残りの数を心配するのも嫌ですし、沢山あるとやっぱり安心ですよね。自分のお勧めはタダシップなので、どれを買おうか迷ってる人はタダシップ一度試してみたらどうですか?

 

タダシップはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談

【お薬情報】ジェネリック医薬品とは?

ジェネリック医薬品とは?


医療用医薬品は、「先発医薬品」と「後発医薬品(ジェネリック医薬品)」の2種類に分類されています!


【後発医薬品(ジェネリック医薬品)とは】


先発医薬品と同じ有効成分を同じ量含有し、効き目も安全性も同等です。 また先発医薬品より飲みやすくしたおくすりを開発することもあり、 添加剤の違いや、色や形が違うものがあります。


【なぜ同じ効き目なのに安いの?】


先発医薬品は長い期間と数百億円もの莫大な費用をかけて研究されます。 そして、医薬品の臨床試験である「治験」を経て有効性や安全性が確認されたのちに、 国の承認を受けて発売されます。 こうした開発に成功した場合、医薬品の価格である薬価には原材料や製造費に加え、 研究開発費や特許料、適正使用のための情報提供活動費用も上乗せされるため、比較的高額となってしまうのです! しかし、後発医薬品(ジェネリック医薬品)は同じ有効成分で作られる為、 何百億円ともいわれる多額の研究・開発費等を使わずに製造・販売することが可能です。 そのため、ジェネリック医薬品は安く設定されます。先発医薬品の3~6割程度で価格設定が出来ちゃうのです!


後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は、治療学的に「同等」ではあるものの、 先発医薬品とまったく「同じ」であるわけではありません!! たとえば、先発医薬品が製剤特許を有している場合には、異なる添加剤を使用して後発医薬品が製造されることもあります。 しかし添加剤の成分や配合量が先発医薬品と異なっていたとしても、 ジェネリック医薬品の承認審査において、有効性や安全性に違いが出ることがないよう主成分の血中濃度の挙動が先発医薬品と同等であることが確認されています。 つまりは、後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は効果については同じということですね!


なので安心してジェネリック医薬品を服用してくださいね。


2020.11.27

【お薬情報】低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い

低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い!


【21錠タイプ】

21日間服用タイプは、 1シート21錠全てにホルモンが含まれており、 21日間1日1錠服用した後、7日間は服用を休みます


【28錠タイプ】

28日間服用タイプは、 ホルモンが含まれている21錠の錠剤と、 ホルモンが全く含まれていない7錠の錠剤(プラセボ)が1つのシートに収められています。28日間毎日、1日1錠を服用し、1シート全部の錠剤をのみ終えたら、服用を休まず翌日から続けて新しいシートの錠剤の服用を始めます。


この服用することをやめる期間のことを休薬期間と言います。休薬期間は通常の生理と同様に排卵が終わっている時期ですので、基本的には妊娠することはないといわれています!


この偽薬 (プラセボ)を飲み忘れたからといって避妊効果が減少するということはほとんどないといわれています


一般的に休薬期間に消退出血(生理)が起こるのですが、来なかった場合でも、 そのまま続けて低用量ピルを内服し続けてかまいません


ですが、低用量ピルを内服中に消退出血が来ないという割合は1%未満と言われているので、一度医師に月経がこないということを伝え、必要であれば検査を受けられることをおすすめします。

2周期続けて消退出血が確認できなかったという場合は妊娠をしている可能性もあります。


偽薬 (プラセボ)を飲み忘れても避妊効果に変わりはないですが、 ホルモンが含まれているピル自体を飲み忘れてしまったら 効果が薄れてしまうので、飲み忘れることがないよう気をつけてください。



低用量ピル商品はこちら!

2020.11.18

【お薬情報】第4のED治療薬!ステンドラについて〜

【お薬情報】AGA内服薬と外用薬どちらがいいのか?

【お薬情報】アフターピルには種類がある!その違いとは?