【シアリス】自分にはタダシップが一番

2019年2月1日

バイアグラよりタダシップ

D.Fさん談

タダシップは色々試したあとに辿り着いたED治療薬なんですが、最初は有名なバイアグラから入りました。高いんですが、やっぱり有名で安心感があったんだと思います。バイアグラを初めて飲んだ時はギンギンに勃起して、自分でも効果に驚いた事をハッキリ覚えてます。メッキリ夜が弱くなってきて、2回に1回は最後までいけないという事が当たり前になってきた頃だったので、ED治療薬を試してみて良かったと思いました。ただ、その後段々とバイアグラの値段が高く感じてきまして、それでジェネリックをネットで調べるようになったんです。バイアグラのジェネリックでカマグラというのがあるんですが、これも結構値段と効果のバランスが良くて、満足はしました。その後レビトラという即効性が特徴のED治療薬を試して、そこまで自分には合わないかなと思って、シアリスジェネリックのタダシップに辿り着いたんです。タダシップは効果が長く続くのが特徴で、長いと36時間ぐらい続くので、金曜に飲んでおけば日曜の朝でもそのままいけますからね。同僚と土日に泊まりで温泉に行ったりする時は、ノリで急にそういう店に行こうみたいな事あるじゃないですか?なのでタダシップだったらいつそういう事になっても事前に飲んでおけばいつでも対応できるので、本当に重宝してます。

 

個人輸入代行での買いやすさも助かっていますね。最初はネットで住所を打って注文してたんですが、途中から電話に切り替えて、商品名と名前さえ伝えれば簡単に頼めるので、こっちの方が便利で楽で気に入ってますよ。いちいち住所とか打つのが面倒な時ってあるじゃないですか?なので電話対応してるところで買うのがおススメですね。安心感もありますしね、ちゃんと人が対応してくれるっていうだけでも、一切話さずに購入するよりもちゃんと届くような気持ちにもなりますからね。注文して支払いをしてから大体1週間ぐらいで発送されて、そこから1週間ちょいなので、長くても3週間ぐらい待てば届きます。普通の宅急便のイメージで考えると時間が掛かるような感覚かも知れませんが、海外からの便と考えるとスピーディーなのかなって思ってますね。

 

ジェネリックを選んだのはコスパを考えてですが、本当にジェネリックだと金銭的な負担が全然なくて、病院で風邪薬もらうよりも安いんじゃないですかね?まとめて買うと更に安くする事が出来るので、最近は比較的まとめて買うようにしてますね。タダシップの有効成分についても調べたんですが、タダラフィルっていう名前なんですよね、タダシップの有効成分って。血管を拡げて勃起しやすくしてくれるっていう効果らしいんですが、副作用は下痢と顔のほてりが自分の場合はありますね。下痢は飲んだ翌日の朝とかに軽いものがくる程度で、深刻なものではありません。顔のほてりはお酒を飲んだ時みたいな感じで顔がぼーっと温かいようなイメージでしょうか。相手の女性に気づかれるような事はないと思いますね、顔が少し熱くなるぐらいですから。事前に一緒にお酒とか飲んでいれば絶対ばれないと思います。たまに軽い頭痛を感じる事もありますが、それも気にならないレベルなので、正直副作用で困った事は一度もないですね。これからも自分はタダシップをずっと飲み続けようと思っています。

 

タダシップはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談