【シアリス】シアリスと効果は全く一緒

2019年1月10日

タダシップとシアリスって効果は一緒?

S.Kさん談

タダシップはこちらからご購入頂けます

当方40代半ばの男性です。

アラフォーぐらいからED気味になりました。 ED改善とエッチのマンネリ化を防ぐ為、ED治療薬を試すようになりました。

 

最近ハマってるED治療薬タダシップの服用体験をご紹介します。

タダシップはED治療薬シアリスのジェネリック薬です。 シアリスではなくタダシップを購入した理由は価格面からです。

シアリスの正規薬を日本国内で購入すると、大体一回分2000円はします。

しかも処方箋が必要なお薬なので、診察料もかかるんです。

 

なので海外輸入代行サイトから購入してみました。普通の通販サイトと同じように買えばいいので楽だし価格はすごく安いんです。

私が購入したのは1箱4錠入りで、1錠20mgのタダシップです。 半分の10mgでも十分な効果を得られますので、半分に割って10mgずつ服用すれば1箱で8回も楽しめます。

 

さてタダシップの効果ですが、実感するまでにシアリスは30分ぐらいかかりました。

勃起力のピークは大体服用から2時間経過後ぐらいからがピークでした。 まあピークを感じるまで時間はかかるものの、ここから5時間ぐらいピーク状態が続いたんですけどね。

 

勃起力の強さはバイアグラより若干弱いかな?って感じです。 もちろん物凄く硬くはなってるんですけどね。

 

勃起持続力も相当あります。

特にビックリしたのが、射精後に即復活した事ですね。

これには彼女もビックリしてました。 え?さっきイったばかりなのにもう?と。

夜18時頃に服用し、20時~0時付近までやりっぱなしでした。

 

効果・副作用共にシアリスと同じでした。 それで価格がこんなに安いんですから、タダシップにはほんと助けられてます。

 

タダシップはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談