【シアリス】タダシップは効果が長い

2019年1月11日

タダシップは36時間効果が続きます

K.Eさん談

色々なED治療薬がありますが、タダシップの魅力はジェネリック医薬品なので、安く手に入るということです。効果が同じであれば、安く手に入った方がお得です。ED治療薬で有名なシリアスのジェネリック医薬品なので、最初から期待度抜群でした。 年齢的な不安もありました、60過ぎて、ED治療薬に頼るなんてという少し恥ずかしい気持ちと、またそれなりに若い人なら良いものの孫もいるような年齢の爺さんにもしっかり効果が出るのだろうか、副作用は大丈夫なのだろうかということなどです。しかし、周囲でも、色々なED治療薬を試している人がいたので、調べてタダシップを購入してみることにしました。なぜ、タダシップにしたかというと、安いというのが一番でした。ネットで調べても、重大な副作用で体に影響が出て、その後の私生活に問題が生じたということがなかったので、購入しました。ネットで、簡単に購入出来ました。

 

初めての人は1錠を半分にしてみると良いという情報から半分。性交渉の3時間前に飲みました。食事をしてから性交渉ですと、なかなか飲むタイミングがないので、恥ずかしながら、仕事だと嘘をついて、時間を合わせて、すぐにホテルに向かいました。飲んでからホテルについたのが3時間後くらいなのですが、もうあの男の力というのでしょうか、ジェネリック医薬品なので…、半錠だし、初めてだしという感じで、そこまで期待はしていませんでしたが、彼女の体を抱く前に、反応してしまって。いつもは、彼女とお風呂に入っても、なかなか勃たたずに、その後ベッドで彼女を抱いているのですが、それでも勃たずに、自分だけ気持ち良くしてもらって、彼女に申し訳ない気持ちでいたのですが、タダシップのパワーが凄い。さすがに60過ぎていたので、20代の頃の盛りのような時期ほどの力はありませんが、40代くらいの強さと言うのでしょうが、硬さ、勃ち具合はあったように思います。普段、私だけ満足して終わってしまうので、彼女もびっくりしていて、その日は、お風呂で彼女とエッチをしました。その後、ベッドに行き、すぐには出来ませんでしたが、時間を少し置いて、再度彼女とエッチ。普段、こんな声が出る女性なのだというのを、その日まで分からないでいました。彼女の喘ぎ声で、更にヒートアップしてしまいました。そして、普段は、ホテルに泊まらずに帰るのですが、彼女からもう少し一緒にいたいと言われてしまい、お泊りすることになりました。そう考えると、それまでどれだけ彼女が、60代の私との性交渉に不満があったのかというのは分かりました。

 

そして、少し寝てたら、また彼女からエッチを申し込まれたので、再度エッチをしました。朝方でしたが、さすがに24時間以内に3度の性交渉は出来ないだろうと思っていましたが、びっくりでした。1回目に比べると、少し勃つ力が減少していましたけど、それでも最後までエッチをすることが出来てびっくりでした。 彼女と言っても、50代の女性なのですが、「私の方が体力が無くなってしまいましたね」と笑っていました。年齢を重ねると、お互いにエッチなことから避けていたのですが、私がタダシップを購入したことで、より二人の仲が縮まったように感じます。お互いにバツイチ同士で、結婚はもういいかなと思っていました。しかし、タダシップの効果で、彼女にも変化があったようで、それまで私は娘家族と同居し、彼女は息子と同居していたのですが、籍を入れて、家族になりました。今でも、タダシップを使って、週に一度はエッチをしていますが、家族に声が聞かれていないか心配するくらい、彼女も大満足です。むしろ、それを使って、私が不倫をするのではないかと心配しています。もう少し若いと、ちょっと考えてしまっていたかもしれませんが、私が勃たない時期も何も言わずに尽くしてくれた奥さんのことを思うと、裏切ることは出来ません。

 

タダシップはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談