【シアリス】彼女にもばれないタダシップ

2019年1月15日

効果も最高、値段もとても安い

F.Tさん談

確実に興奮しているはずなのに勃起しないという状況が当たり前になったのは2年くらい前からです。当時は彼女もいなかったので一人で好きなようにしていれば良かった訳ですが、良い感じの雰囲気になって付き合う寸前というところでEDのことが不安になってネットで情報を調べ始め、その際に存在を知ったのがタダシップです。 本来であれば病院で検査を受けるべきだったのかもしれませんが、私はまだ30代に入ったばかりで、こんな年齢でEDだと先生に伝えるのが恥ずかしかったです。収入が多いわけでもないので出費も抑えたかったですし、私にとってジェネリックで安価に入手できるタダシップは様々な条件でメリットを感じられる物でした。 オナニーをするときには半立ちの状態で擦って射精するというのが日常でしたが、まずタダシップを飲んだ状態でオナニーにチャレンジしてみることに。体の変化を着実に感じるためにタダシップを飲んですぐAVを見始めましたが、時間が経つと少しずつ鼓動が早まることが分かり、いつの間にかフル勃起状態。 いつもよりも体が熱くなり、ドキドキする感じはしますが、危険を感じるほどかと言えば全くそんなことはありません。気持ち悪くもならず、いつもより少し興奮しているかなという使用感ですが、股間の状態だけはまるで違います。大げさな言い方に聞こえてしまうかもしれないところを敢えて言いますが、本当に自分の竿なのか疑問に思ってしまうほどの硬さでした。

 

それだけの状態を確認できたのですから、当然性に対しても非常に積極的になれます。今までは彼女ができてエッチをして勃起しなかったらどうしようとか、まったく満足させてあげられずに嫌われてしまったらどうしようとか、先を想像するとネガティブな感情ばかりを抱いてしまっていました。それが原因で一歩踏み出すことができず、告白できなかったというのもまた事実ですが、タダシップのおかげで状況が一変しました。 変な話ですがタダシップに背中を押されるような感じで告白し、これが見事に成功。程なくしてそういった関係になる訳ですけれども、ここでも期待通りにタダシップが活躍してくれました。私にとってエッチは本当に久々でしたが、しっかりと勃起するのでイメージ通りの動きができます。こういった医薬品を使うと遅漏にならないだろうかと心配していましたが、勃起しやすくなったことでむしろ感じやすくなり、程よいタイミングで射精できることも最高です。

 

エッチで使ってみて分かったタダシップの凄さは、勃起を長時間維持させられるということですね。中折れなどの心配がありませんし、イった後にも興奮さえすればすぐにビンビンの状態を取り戻すことができます。心配事が「勃起できるだろうか」から「絶倫すぎて引かれないだろうか」にいつの間にか変わったことも、今となっては良い思い出です。 効果が出るまでにかかる時間が毎回ほぼ同じなので、正確な計算をしやすいこともメリットに感じます。どれくらいのタイミングで飲めば自然に勃起できるのかが分かるので、タダシップを使っていることが彼女にバレそうになったことは一度たりともありません。彼女は私が絶倫であると信じ切っています。 既にタダシップを頻繁に飲むようになってから半年以上が過ぎましたが、効果が減っていると感じることもありませんし、副作用のような症状も出ません。やはり安全性が心配という男性は多いと思いますが、少なくとも私は健康上の問題やリスクを感じたことは一度も無いです。コンドームを使うのと同じような感覚で使用できる薬ですから、体にも優しいですし、エッチにも満足できて、金銭的な痛みも伴わない最高の商品です。

 

タダシップはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談

【お薬情報】低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い

低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い!


【21錠タイプ】

21日間服用タイプは、 1シート21錠全てにホルモンが含まれており、 21日間1日1錠服用した後、7日間は服用を休みます


【28錠タイプ】

28日間服用タイプは、 ホルモンが含まれている21錠の錠剤と、 ホルモンが全く含まれていない7錠の錠剤(プラセボ)が1つのシートに収められています。28日間毎日、1日1錠を服用し、1シート全部の錠剤をのみ終えたら、服用を休まず翌日から続けて新しいシートの錠剤の服用を始めます。


この服用することをやめる期間のことを休薬期間と言います。休薬期間は通常の生理と同様に排卵が終わっている時期ですので、基本的には妊娠することはないといわれています!


この偽薬 (プラセボ)を飲み忘れたからといって避妊効果が減少するということはほとんどないといわれています


一般的に休薬期間に消退出血(生理)が起こるのですが、来なかった場合でも、 そのまま続けて低用量ピルを内服し続けてかまいません


ですが、低用量ピルを内服中に消退出血が来ないという割合は1%未満と言われているので、一度医師に月経がこないということを伝え、必要であれば検査を受けられることをおすすめします。

2周期続けて消退出血が確認できなかったという場合は妊娠をしている可能性もあります。


偽薬 (プラセボ)を飲み忘れても避妊効果に変わりはないですが、 ホルモンが含まれているピル自体を飲み忘れてしまったら 効果が薄れてしまうので、飲み忘れることがないよう気をつけてください。



低用量ピル商品はこちら!

2020.11.18

【お薬情報】第4のED治療薬!ステンドラについて〜

【お薬情報】AGA内服薬と外用薬どちらがいいのか?

【お薬情報】アフターピルには種類がある!その違いとは?

【お薬情報】AGAプロペシア、ミノキシジル、ザガーロの比較

プロペシア、ミノキシジル、ザガーロの比較


【プロペシア】

<特徴>

脱毛を防いで薄毛にならないように予防する テストステロン(男性ホルモン)を 抜け毛の原因とされるジヒドロテストステロン(DHT)に変換する 5α-還元酵素Ⅱ型を阻害する作用を持ちます ジヒドロテストテロンは毛包をミニチュア化させてしまうため、 これを防ぐことで脱毛を予防します

<効果までの時間>

3ヵ月間の服用により効果が出る場合もありますが、 通常は効果が確認できるまで6ヵ月間かかるといわれています また、効果を持続させるためには継続的に服用することが必要です

<副作用>

性欲の減退や射精障害といった男性生殖器系の副作用や めまいなどが見られますが、 市販後調査では、これらの副作用がみられた人は1%未満。

<注意事項>

妊娠中か、その可能性のある女性がプロペシアに触ったり 粉砕された錠剤の粉を吸い込まないように使用する男性は管理に注意してください なぜならお腹の中の男の胎児の生殖器に異常を起こすおそれがあるからです

【ミノキシジル】

<特徴>

発毛の促進をして毛を増やし、薄毛を改善する 血管平滑筋を弛緩させることで、 血管を拡げることで局所の血流の増加を促して血圧を下げます 血行が改善されることで、 毛細血管から毛乳頭へ栄養を行きわたらせることができるようになるため、 頭頂部や生え際の発毛が促進されます

<効果までの時間>

ミノキシジルの内服薬は使用してから数ヶ月服用を続ければ、 しっかりと効果が現れ、髪が生えてきたと実感できるようになります!! 6ヶ月ほど使用しても効果が現れないという場合には 薬があっていない可能性があるので、違う成分のものを服用した方がいいかもしれません

<副作用>

もともと降圧薬として使用されていたということがあったこともあり、 一部の人に、血圧低下、不整脈、手足の浮腫み、動悸や息切れ、めまいなど 循環器系の副作用が現れることがあります。

【ザガーロ】

<特徴>

抜け毛の原因とされる「DHT( ジヒドロテストステロン )」は男性ホルモンが変化 して生じ、 このお薬はフィナステリドと同様に、男性ホルモンが DHT に変化するのを抑えるお薬です ザガーロはプロペシアよりもDHTへの変化を抑える効果が高いと言われています これは DHT への変化の原因となっている 5α還元酵素 (リダクターゼ)というものには I 型と II 型とが存在しますが、 プロペシアは II 型のみに有効なのに対し、 ザガーロは I 型と II 型の両方に有効なのです そのためプロペシアよりすぐれた発毛効果を期待できると言えます プロペシアが効かなかった人には ザガーロをおすすめします

<効果までの時間>

3ヵ月で効果が現れる人もいますが、通常6ヵ月間は飲み続ける必要があります。 「発毛効果」が得られた後に服用を中止すると、髪の毛が再び元の状態に戻ってしまいます。

<副作用>

副作用の主なものは性欲減退、勃起不全、射精障害等があり、 1%未満で抑うつ気分、女性化乳房、乳房不快感等、 その他頻度不明の希な例で味覚異常、精巣痛、肝機能異常等があります。 プロペシアと副作用はおおむね似ていますが発現頻度は若干多いようです。 勃起不全の症状がでたら、ザガーロを止めれば通常は改善しますが、 発毛効果がいいので、ザガーロを止めたくない場合はED治療薬を試してみるといいでしょう

AGA商品はこちら!

2020.10.6