【レビトラ】衰えを知らないバリフ効果

2018年12月10日

上司に勧められたバリフ

K.Aさん談

35歳を過ぎたころから、どうも男性の元気が下降してるんですよね。一方の同い年の妻はというと、ちょうど私の下降と同時期に性欲が増し始めてまして、新婚時代以上に求めてくるようになっていました。 男なら女性からのお誘いというのは嬉しいものでして、妻のことも愛していますが、そういった思いに反して一向に一部分に身が入らないのです。そして中々思うようにいかなくなってしまうと、せっかくの愛情表現の機会が億劫になってしまい、まさに夜のお勤め状態。 あれほど毎晩のように盛り上がってた時が信じられなくなってしまうほどです。夕食時など、精力がアップしそうな食べ物などが不自然に一品加わってると、途端にプレッシャーが圧し掛かりご飯もノドを通らない。正面からは妻の意味深な微笑のスパイスも。もちろん私だって「ヤリタイ」って思いは強いんですよ、男ですから。それに妻の笑顔も見たいですし、期待に応えたい。 となると本格的な改善を求めるしかありません。そこで元気の有り余ってる遊び人のギラギラ上司に相談したところ「○○くん、安心したまえ、いい薬があるんだよ」と肩を力強くポンッと叩かれました。その時はナーバスになりすぎてたのか、その上司からも誘われてしまうような気がしましたね。

 

オーラが漲ってるというか、もしかするとそれほどまでに元気が湧いてくるのかもですね。その上司は数種類の薬を持ち歩いており、シチュエーションによって使い分けてるとのこと。そこから効果が早く期待できるのはコレと紹介されたのが「バリフ」というED治療薬レビトラのジェネリックです。 「へぇ~そうなんですね」と興味深そうに見ていると「おおっと○○くん気をつけたまえよ」「それ今飲んじゃうと、仕事できなくなるよ」。「これ譲ってもらえますか」と聞いてみたところ、「1錠300円でいいよ」だとさ(ケチクセー)。さてなにはともあれ、治療薬なるものを手に入れたわけですから、さっそく試してみることに。 バリフは食事の影響を受けないってことなんですが、お腹いっぱい食べた後は効果が多少下がるとのこと。したがって食後しばらく時間をおいてからが上手な飲み方らしいです。要は就寝前、歯磨きの前にゴックンしておけばいいってことですかね。ゴシゴシ歯をブラッシングしていると小刻みに体が揺れる。 その揺れが股間に刺激をもたらしバリフの効果をアップさせたのか、ついにキマしたね。表面的な勃起ではなく奥底から海綿体を膨張させてくるような力強い勃起。ギラギラ上司ありがとーですよ。テンション上がっちゃって急ぎ妻の下へ、妻はまだシャワーを浴びてる途中なのに。

 

「キャー」という悲鳴を上げられるも「どうしたのよ」と妻はニヤリッ。「ちょっと待ってて」とステイを余儀なくなせます。不安でしたね、この勢いが治まってしまうのではと。ベッドの上で緊張のドキドキ、しかしドキドキ脈打つ鼓動に合わせて勃起が持続されたのには驚きました。 そう勢いはここからが本領発揮だったのです。シャワーを終えた妻も「どうしちゃったの、別人みたい」と喜んでくれ、妻と私はこれまでの想いをすべて穿き出すかのように求め合いました。そこまでヤっちゃうと、次の日は打ち止め休業ってのが普通。でもバリフを飲むと、そんなことはお構いなしで見事なまでに勃起が果たされました。 もはや我々夫婦はバリフなしでは考えられない関係に。しかし残念なことに、ネットではバリフが販売中止とのうわさがチラホラ聞かれてます。現在残っている在庫分の販売は可能とのことなので、すぐに手に入らなくなるとのことはなさそうですが、今のうちに買い占めておこうと思案中です。まあ大量購入だと1錠が100円台前半で手に入るからお得なんですけどね。

 

バリフはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談