【レビトラ】バリフは期待通りの働き

2018年12月10日

副作用にもしっかり気を配りましょう

M.Jさん談

私は40代の男性です。 ここ数年で精力減退を感じるようになり、ED治療薬を服用するようになりました。 以前服用したED治療薬バリフの体験談についてお話します。 バリフはレビトラのジェネリック薬です。 レビトラは1回分で2000円近くもするので経済的負担大ですが、バリフはすごく安いんですよね。 私が購入したバリフは1箱10錠入りなんですが、1錠20mgもありました。 小柄な日本人だと10mgでも十分効果が出る為、半分にカットして10mgずつ服用するようにしてました。 つまり1箱で20回分もあるのですごくお徳だったんです。 海外輸入代行サイトから購入したんですけど、3箱セットで4000円程度。 1箱20回分ありますから、これで60回分相当もあるわけです。 これは凄くお得でした。 海外輸入代行って聞くと難しそうに感じますが、ネット通販と手続きはほぼ同じです。 購入手続きを終えてから商品到着まで日数がかかる(1~2週間)ぐらいですね。 私は10日程で商品到着しましたし、普通のネット通販と同じした。 さてバリフについてですが、服用で注意したのは食事です。 バリフに限らずバイアグラやシアリスもそうなんですが、ED治療薬って食事の影響をものすごく受けます。 食後すぐにレビトラを服用しても、まったく効果が出ない事もあります。 大体食後から5.6時間以上空けてから服用するようにしました。 するとバッチリ効果は出ます。

 

大体服用から15分ぐらいで、掌や足先が温かくなるんですよね。 あれ?体温上昇してきたかな?と感じたら、それはバリフの効果が出てるという合図です。 バリフには催淫効果がないので、こういう体の変化からバリフの効きを確認するようにしてます。 バリフの効果ですが、何もしなければ下半身は静かなものです。 しかし刺激を与えると、すぐに反応します。 普段は小さい状態から勃起させるまで彼女に口で愛撫してもらい、なんとかエッチが出来るぐらいの勃起力しかありません。 でもバリフ服用時は下着の上から触られただけでも勃起します。 口で愛撫されると数秒で完全勃起状態にまでなります。 あまりにも普段と違うので、お薬飲んだ?とバレてしまうんですけどね。 まあ普段との差を彼女が感じる程の効果が出てるってわけです。 勃起力に関しては普段以上なのは間違いないのですが、バイアグラ系よりは若干弱いように感じました。 ただバイアグラは痛々しいぐらいのフル勃起になりますが、バリフは普通のフル勃起って感じなので自然な硬さに近いです。 バイアグラよりは若干弱いとはいえ十分過ぎる程の勃起力ですし、彼女のエッチも楽しめました。 何気に嬉しかったのは遅漏効果です。 私の気のせいかもしれませんけど、普段より頑張れるんです。 いつもだと挿入から30分ぐらいで一回目が終わるんですけど、バリフだと1時間以上頑張れます。 むしろこれイケるのか?と不安に感じる程です。 ガンガン動けばイケるんですけど、イク前に私の体力が尽きてしまうんですよね。 早漏気味の私には丁度良くて助かってるんですけど、たまに今日はイクの無理かも?と感じることがありました。

 

勃起持続時間は、大体4.5時間です。 その日の体調(服用時の空腹具合)次第でもっと長い時間勃起することもありますけど、最低でも4時間はぶっ通しで頑張れます。 このように勃起効果には満足してます。 しかし今はバリフの服用をしばし中断してます。 その理由は副作用の胸焼けです。 胸焼けや胃のムカツキは結構な高確率で感じる副作用です。 大体私は1/3ぐらいの確率で胃に不快感を覚えます。 まあ胃のムカツキや胸焼け程度なら我慢出来たんですが、ある日は胃酸が逆流してきたんです。 睡眠中だったので、胃酸が器官に入って凄く咳き込みました。 目覚めた時には胸は苦しいし咳き込みますし、こういう症状は初めてだったのでビックリしました。 胃酸が逆流してきたのはこの日だけですが、三日ぐらいは胃と食道から不快感は消えませんでした。 もちろん胃薬は飲んだんですけどね。 この一件が軽いトラウマとなり、バリフの服用にブレーキを掛けてます。

 

バリフはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談