【レビトラ】バリフは効果をバリバリ感じる

2018年12月10日

まさか自分がEDになるなんて

K.Aさん談

まさか私がEDの薬を飲まなくてはいけなくなってしまうとは思いませんでした。私がEDになった理由はいくつかあると思うのですが、きっと不妊治療のためにセックスが義務感のように感じてしまったことが原因の一つかもしれません。 しかし、私も妻も、子供は欲しいので、定期的なセックスをする必要があります。しかしEDになってしまっては勃起しませんから、セックスすることもできず、もちろん子供を望むこともできません。また私が勃起しなくなってしまったことに寄って、私もセックスに自信がなくなり、積極的に誘うことが出来なくなってしまいました。妻も私のその心を感じ取ったのか、二人の仲も険悪になってしまい、EDは全く良い事がありませんでした。 妻も、精がつくものを料理で出してくれたりといろいろ頑張ってくれたのですが、効果がなく途方に暮れていました。 その時に海外に旅行に行った友人からバリフという薬があるという事を教えてくれました。ED治療薬でバイアグラの事は聞いたことがありましたが、まだ試していませんでしたし、このバリフの事は全く知りませんでした。インターネットで調べてみると、私の健康状態なら試すことが出来るという事が分かり、試したい気持ちになりました。 なぜならその頃には私の勃起不全が原因で妻とセックスレスになってしまっていたからです。友人がバリフを一錠くれましたので、試してみることにしました。 妻に内緒にしていても良い事はないと思うので、今日ED治療薬を飲んでみることにするので協力してほしいと言いました。

 

私は知らなかったのですが、妻もED治療薬について自分で調べていたようで、賛成してくれました。妻は私にED治療薬を飲んでほしいと思っていたようですが、私のプライドを傷つけてしまうのではないだろうかと私に勧めるのを躊躇していたようです。 バリフは服用してから30分くらいで効果が出るようです。それで、妻も私もお風呂に入って、バリフを服用して心の用意をしていました。 するとバリフを飲んでから約10分ほどたってから、体がほてってきて、私の息子にも血流が巡っているのを感じるようになりました。バリフを飲んでから30分後には私の息子もエネルギー満タンの状態になっており、今までになく固く力強い勃起でした。 これには妻も非常に驚いていて、これなら一緒に楽しめるねと言って、本当にセックスに没頭することが出来て、バリフの効果を最大限に感じました。今までは少し勃起したとしても、いざ中に入って少ししたら固くなくなってしまい、お互いが満足感なく、また射精に至らないこともありました。

 

しかしバリフを飲んで臨んだ今回は、最後まで勃起の硬さがキープされていました。むしろ、行為を勧めるにあたら、どんどん固く、どんどんホットになっているように感じました。妻にとってもこのような快感は久しぶりだったようで、妻に喜んでもらっているという男の喜びを何年かぶりに感じることが出来ました。 驚いたのは、一度射精に至った後も、まだ息子が固かったという事です。今までは、勃起の問題がなかったときにも、一回戦が終わってまだ息子が元気であるという事はほぼありませんでした。しかしこれがバリフの効果なのか、二回戦もいける息子の元気さでした。 そのことを妻に告げると、妻は非常に驚いていました。「こんなこと結婚してからほとんどなかったのに、こんなになるなんて凄いね。嬉しくなっちゃう」とあまりセックスに積極的でなかった妻も言っていました。きっと今まで妻がセックスに積極的でなかったのは私のEDや勃起が固くなかったことで気を使っていたのかもしれません。それで、バリフをこれからも試して二人の子供を持つことが出来たらと考えています。

 

バリフはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談

【お薬情報】ジェネリック医薬品とは?

ジェネリック医薬品とは?


医療用医薬品は、「先発医薬品」と「後発医薬品(ジェネリック医薬品)」の2種類に分類されています!


【後発医薬品(ジェネリック医薬品)とは】


先発医薬品と同じ有効成分を同じ量含有し、効き目も安全性も同等です。 また先発医薬品より飲みやすくしたおくすりを開発することもあり、 添加剤の違いや、色や形が違うものがあります。


【なぜ同じ効き目なのに安いの?】


先発医薬品は長い期間と数百億円もの莫大な費用をかけて研究されます。 そして、医薬品の臨床試験である「治験」を経て有効性や安全性が確認されたのちに、 国の承認を受けて発売されます。 こうした開発に成功した場合、医薬品の価格である薬価には原材料や製造費に加え、 研究開発費や特許料、適正使用のための情報提供活動費用も上乗せされるため、比較的高額となってしまうのです! しかし、後発医薬品(ジェネリック医薬品)は同じ有効成分で作られる為、 何百億円ともいわれる多額の研究・開発費等を使わずに製造・販売することが可能です。 そのため、ジェネリック医薬品は安く設定されます。先発医薬品の3~6割程度で価格設定が出来ちゃうのです!


後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は、治療学的に「同等」ではあるものの、 先発医薬品とまったく「同じ」であるわけではありません!! たとえば、先発医薬品が製剤特許を有している場合には、異なる添加剤を使用して後発医薬品が製造されることもあります。 しかし添加剤の成分や配合量が先発医薬品と異なっていたとしても、 ジェネリック医薬品の承認審査において、有効性や安全性に違いが出ることがないよう主成分の血中濃度の挙動が先発医薬品と同等であることが確認されています。 つまりは、後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は効果については同じということですね!


なので安心してジェネリック医薬品を服用してくださいね。


2020.11.27

【お薬情報】低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い

低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い!


【21錠タイプ】

21日間服用タイプは、 1シート21錠全てにホルモンが含まれており、 21日間1日1錠服用した後、7日間は服用を休みます


【28錠タイプ】

28日間服用タイプは、 ホルモンが含まれている21錠の錠剤と、 ホルモンが全く含まれていない7錠の錠剤(プラセボ)が1つのシートに収められています。28日間毎日、1日1錠を服用し、1シート全部の錠剤をのみ終えたら、服用を休まず翌日から続けて新しいシートの錠剤の服用を始めます。


この服用することをやめる期間のことを休薬期間と言います。休薬期間は通常の生理と同様に排卵が終わっている時期ですので、基本的には妊娠することはないといわれています!


この偽薬 (プラセボ)を飲み忘れたからといって避妊効果が減少するということはほとんどないといわれています


一般的に休薬期間に消退出血(生理)が起こるのですが、来なかった場合でも、 そのまま続けて低用量ピルを内服し続けてかまいません


ですが、低用量ピルを内服中に消退出血が来ないという割合は1%未満と言われているので、一度医師に月経がこないということを伝え、必要であれば検査を受けられることをおすすめします。

2周期続けて消退出血が確認できなかったという場合は妊娠をしている可能性もあります。


偽薬 (プラセボ)を飲み忘れても避妊効果に変わりはないですが、 ホルモンが含まれているピル自体を飲み忘れてしまったら 効果が薄れてしまうので、飲み忘れることがないよう気をつけてください。



低用量ピル商品はこちら!

2020.11.18

【お薬情報】第4のED治療薬!ステンドラについて〜

【お薬情報】AGA内服薬と外用薬どちらがいいのか?

【お薬情報】アフターピルには種類がある!その違いとは?