【レビトラ】バリフを使ってみて思ったこと

2018年12月10日

一気にきた勃起力の低下

K.Aさん談

30代後半からどうも体が疲れやすく、大量が落ちた気がしました。その頃から髪の毛にも白髪が目立ちはじめ、自分も老いていくと実感したものです。それを受け入れていた反面、精力も同時にガクッと落ちてきたのです。具体的には、朝立ちが弱くなるやあまりしなくなる事から始まり、行為中も中折れや二回戦が難しくなったのです。 これが独身や特定のパートナーがいないなら、それでも良いでしょうが、私の場合は結婚が遅かった事と妻が20代半ばでまだ若く、これから女盛りとなるのです。それなのに、妻を満足させられない夫というのは情けない限りです。人知れず悩み、休日はジョギングをしたり、お酒が控えたり、サプリが良いと知れば亜鉛を摂るなど対策をしたのですが、どれも効果の方は今一つでした。 友人などに相談したところ、冗談半分で「バイアグラを試してみれば」と言われ、真剣にこのような勃起治療薬に頼ってみようと決意をしたのです。 バイアグラを調べていると、どれも価格が結構高いのです。これは薄給の私では継続服用するのが難しいものでした。何より、妻に黙って購入するので私の小遣い範囲でないと困りますし、それを常に買えてストックできる価格でないとダメなのです。 いくつかの商品を調べている内に知ったのが、ED治療薬バリフです。これはジェネリック薬なので価格が安いのと、ネットからも購入可能で評判が良かったのが気に入りました。それに安いので、仮に失敗しても諦めがつくと思って購入したのです。

 

実際に就寝前に飲んでみると、少々拍子抜けするぐらいに何もありませんでした。流石に、飲んで数十分もしないで勃起大全開となれば、それは恐ろしいものがありますよね。その日は仕事の疲れもあった事と、普段から亜鉛など摂っていてこれらに免疫があり、妻も早く寝た事などが重なり、あまり気にせずにそのまま寝てしまいました。 しかし、翌朝が大変だったのです。まるで中学や高校時代に戻ったような朝立ちをしているのです。毎朝、寝起きは半分寝ぼけてトイレに行き、そこで用を足すのが習慣ですが、トイレに座った瞬間に本当に驚いたほどです(我が家は座りションがルール)。 何よりも、小用をしても一向に納まらないのです。こんな事は今までなかったほどです。仕方がないので、自分で処理して落ち着かせようかと思ったほどですが、取り敢えず妻に見つからないようにトイレを出て部屋で気分を落ちかせたら、段々と平常状態に落ち着きました。 その日の帰宅後、もう一度バリフを飲んで見る事にしました。前日は適当に一錠飲んだので、今度は飲む前に購入者や体験談などももっと詳しく調べてみたのです。すると、バリフは効果が大きいので、人によっては一錠を半分に切って飲んでも十分という事を知りました。それで、今朝はとてつもなく朝立ちの勃起したと判明したのです。 また、効果が発揮するのに個人差もあるが、数時間前後に勃起がピークに達する事を知り、今夜の妻との営みを想定して昨日と違って夕食前に飲んでみたのです。すると、食事との合性が良かったのか、それともバリフに合う体質なのか、理由は分かりませんが、食後一時間以内にとんでもなく勃起してきたのです。確かに、一週間ぐらいは行為をしていなかったので溜まっていたのはあると思います。また、妻が若くて可愛らしいので、それで興奮したのもあるでしょう。

 

でも、それでも以前は感情は興奮しても、それが下半身には反映しなかったのが、今ではひどく勃起しているのです。 最近は勃起していない状態や半立ちにコンプレックスがあり、行為も電気を消してなるべく隠すような形でしたが、今はそんな事を言っていられません。珍しく、お風呂に入らないで妻を誘い、さらに二回戦をしてもまったく問題ないどころか、それでも硬さを維持していたほどです。 こんな経験から半年以上が経過して、現在はバリフをさらに小さくして1/4程度を二日に一度ぐらいで飲んでいます。それでも勃起力に衰えはなく、今では妻にもバリフを飲んでいる事を告白しました。だから、週末などで頑張る時には、半分にして飲むなどにしています。 人によって効果も差があるでしょうが、低価格で効果が絶大なのがED治療薬バリフなのです。

 

バリフはこちらからご購入頂けます

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談