【バイアグラ】突然のEDでも諦めない

2018年9月14日

バイアグラ&カマグラゴールド体験談シリーズ第3弾!!

世界初のED治療薬、バイアグラ!

その人気は今も衰えず、多くのED治療薬が開発されてもまだ人気ナンバーワンです!

そんなバイアグラのジェネリック(後発薬)で、最もご注文が多いのがカマグラゴールドです。


カマグラゴールドはバイアグラと全く同じ効果で、なんと価格が約4分の1と、コスパに非常に優れたお薬です!

バイアグラ最大の特徴である強烈な勃起力はそのままに、コストだけをグッと抑えたのがカマグラゴールドなんです!

発売以来、非常に多くのお客様がご利用されており、ジェネクリ通販でも多くのご注文を頂いております。


そこで!

今回はそんなカマグラゴールドの気になる副作用について、お客様の声を基に体験談として一挙大公開!!

やっぱりED治療薬、勃起薬というのは医薬品ですから副作用が気になってしまいますよね。

サイトやネット上の情報だけでは、なかなかどんな副作用があるのか伝わらないものです。

ジェネクリではそんなお客様の声にお応えして、お客様のリアルな声をお届けしたいと思います!!

34歳男性K.Uさんの場合

K.Uさんはご結婚を機に、突然EDになられました。

そこでバイアグラを服用後、カマグラゴールドに代えられた経歴をお持ちです。

バイアグラ、カマグラゴールド共に服用経験があるK.Uさんですから、副作用についても非常に詳しくお話頂くことが出来ました。


K.Uさん談

専門のクリニックで処方されたのがバイアグラで、その時に医者からも副作用の説明があったので、不安とかはなかったですね。

勃起薬ってどうしても血管を拡げるものなので、片頭痛みたいなのがあったり、あとは顔が熱くなる感じはあるみたいです。

自分の場合は頭痛はほとんどなくて、主に顔のほてりと、ぽかぽかする感覚がちょっと出るようなイメージですね。

あとは、たまにですけど鼻がつまった感じがする時もあります。


バイアグラもカマグラゴールドも副作用は一緒なのでどちらともに言えることとして聞いて欲しいんですが、副作用は出る時と出ない時があります。

先にアルコールとか入ってると出やすくなりますし、飲まないとほとんど感じません。

あくまで自分の感想でしかないですけど、これが正直なところですね。

そもそもアルコールと勃起薬って相性が良くないので、心配な人はお酒を飲まないで服用するのがベストだと思いますよ。


あと、もし頭痛が出たら無理せずゆっくり休みましょ。

そのまま頑張ってもどうせ痛いんで、だったら身体休めた方が良いです笑

ただ、SEXが終わってから頭痛くなるパターンが多いので、どっちにしても大丈夫だと思いますけど笑


K.Uさんの場合はたまに頭痛があり、顔のほてりに関しては軽く感じる程度であれば毎回あるようですね。

血管を拡張させることで海綿体へ血液が流入しやすくなる、というメカニズムですから、これは当然のことかも知れませんが、やはり事前にお酒を飲まないことで症状を軽減することが可能のようです。


カマグラゴールドの通販はこちら!!

29歳男性S.Bさんの場合

S.Bさんは彼女との別れをきっかけにEDになり、それから友人に勧められたカマグラゴールドを服用されるようになりました。


S.Bさん談

レビトラ系のバリフとシアリス系のタダシップも最近試したんですが、自分はバイアグラ系のカマグラゴールドがやっぱり一番効きますね。

ガツンとした感じで効果が出るので、思ってた通りの結果になるというか、物足りない感じがしないのがベストです。

副作用って言われてもたまにお腹を下したような感じにはなりますけど、SEXが終わった後の話なんでそんなに困ってはないですね。


顔のほてりは確かに感じる時ありますけど、軽くお酒飲んだ時みたいな感じなので全然気になりません。

服用が怖い理由って副作用だと思うんですけど、心配だったら最初は50mgを半分に割って試してみたら良いんじゃないかな?

勿論効果も下がるけど、副作用も感じにくいと思いますよ。

それで試してみて、もしすっごく辛いとかそういう事があれば別の薬を探すのが良いかなと思います。


逆にそれで副作用が気にならなかったら次回からは50mgを飲むようにしてみて、って感じがおススメですかね。

僕も最初怖かったので50mgを半分に割って飲み始めたので、心配な人は試してみて下さいね。


最近ではピルカッターを使って綺麗に錠剤を割ることが出来ますから、K.Uさんのアイデアは確かにおススメですよ!


カマグラゴールド50mg/100mgどちらも取り揃えております!!

最後に

今回はカマグラゴールドの副作用についてお二人の方にインタビューを行いました。

勃起薬というのは副作用がつきものですが、一度で大量に服用したりせず、アルコールをしっかり抑える事でうまく解消できる方法もあるんですね。

勿論、身体に合う合わないもありますので、専門的なサイト等でしっかり確認をしたり、専門クリニックで受診したりして、ご自身でも確認をお願いします。


大人気のカマグラゴールドはこちらからご購入頂けます!

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談

【お薬情報】ジェネリック医薬品とは?

ジェネリック医薬品とは?


医療用医薬品は、「先発医薬品」と「後発医薬品(ジェネリック医薬品)」の2種類に分類されています!


【後発医薬品(ジェネリック医薬品)とは】


先発医薬品と同じ有効成分を同じ量含有し、効き目も安全性も同等です。 また先発医薬品より飲みやすくしたおくすりを開発することもあり、 添加剤の違いや、色や形が違うものがあります。


【なぜ同じ効き目なのに安いの?】


先発医薬品は長い期間と数百億円もの莫大な費用をかけて研究されます。 そして、医薬品の臨床試験である「治験」を経て有効性や安全性が確認されたのちに、 国の承認を受けて発売されます。 こうした開発に成功した場合、医薬品の価格である薬価には原材料や製造費に加え、 研究開発費や特許料、適正使用のための情報提供活動費用も上乗せされるため、比較的高額となってしまうのです! しかし、後発医薬品(ジェネリック医薬品)は同じ有効成分で作られる為、 何百億円ともいわれる多額の研究・開発費等を使わずに製造・販売することが可能です。 そのため、ジェネリック医薬品は安く設定されます。先発医薬品の3~6割程度で価格設定が出来ちゃうのです!


後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は、治療学的に「同等」ではあるものの、 先発医薬品とまったく「同じ」であるわけではありません!! たとえば、先発医薬品が製剤特許を有している場合には、異なる添加剤を使用して後発医薬品が製造されることもあります。 しかし添加剤の成分や配合量が先発医薬品と異なっていたとしても、 ジェネリック医薬品の承認審査において、有効性や安全性に違いが出ることがないよう主成分の血中濃度の挙動が先発医薬品と同等であることが確認されています。 つまりは、後発医薬品(ジェネリック医薬品)と先発医薬品は効果については同じということですね!


なので安心してジェネリック医薬品を服用してくださいね。


2020.11.27

【お薬情報】低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い

低用量ピル「21錠」と「28錠」の違い!


【21錠タイプ】

21日間服用タイプは、 1シート21錠全てにホルモンが含まれており、 21日間1日1錠服用した後、7日間は服用を休みます


【28錠タイプ】

28日間服用タイプは、 ホルモンが含まれている21錠の錠剤と、 ホルモンが全く含まれていない7錠の錠剤(プラセボ)が1つのシートに収められています。28日間毎日、1日1錠を服用し、1シート全部の錠剤をのみ終えたら、服用を休まず翌日から続けて新しいシートの錠剤の服用を始めます。


この服用することをやめる期間のことを休薬期間と言います。休薬期間は通常の生理と同様に排卵が終わっている時期ですので、基本的には妊娠することはないといわれています!


この偽薬 (プラセボ)を飲み忘れたからといって避妊効果が減少するということはほとんどないといわれています


一般的に休薬期間に消退出血(生理)が起こるのですが、来なかった場合でも、 そのまま続けて低用量ピルを内服し続けてかまいません


ですが、低用量ピルを内服中に消退出血が来ないという割合は1%未満と言われているので、一度医師に月経がこないということを伝え、必要であれば検査を受けられることをおすすめします。

2周期続けて消退出血が確認できなかったという場合は妊娠をしている可能性もあります。


偽薬 (プラセボ)を飲み忘れても避妊効果に変わりはないですが、 ホルモンが含まれているピル自体を飲み忘れてしまったら 効果が薄れてしまうので、飲み忘れることがないよう気をつけてください。



低用量ピル商品はこちら!

2020.11.18

【お薬情報】第4のED治療薬!ステンドラについて〜

【お薬情報】AGA内服薬と外用薬どちらがいいのか?

【お薬情報】アフターピルには種類がある!その違いとは?