【バイアグラ】おススメはジェネリック

2018年10月23日

バイアグラジェネリック体験談シリーズ第5弾!

ED治療薬のバイアグラは非常に有名ですが、値段が高い、病院で処方してもらうのが面倒、誰かに知られるのは恥ずかしい…そんな理由で服用を諦めている方が非常に多いんです。

 

でも、バイアグラには優秀なジェネリックが存在し、安く購入することが出来ますし、個人輸入代行なら処方箋無し、しかも通販だから誰にも知られずに買うことが出来るんです。

 

だけど、ジェネリックで本当に大丈夫?本当に効果あるの?副作用は?といった不安な点もありますから、今回はそんな不安な声にお応えして、バイアグラジェネリックを実際に服用されたお客様の声を基に、体験談を一挙大公開♪

 

なかなか聞けないバイアグラジェネリックのホントのところを知って頂きます!

34歳男性K.Dさんの場合

K.Dさんは30代に入って勃起の度合いが弱くなっている感覚を覚え、インターネットで調べた結果、バイアグラジェネリックに辿り着きました。

 

K.Dさん談

バイアグラって名前は知ってたんですが、実際病院で相談して、値段を知った時にちょっとこれは高すぎだなと思ったんです。

それでその時は処方を断って、ネットで色々調べてたら、バイアグラジェネリックを見つけて、それを買うことにしました。

商品の名前はカマグラゴールドというもので、バイアグラと同じ成分同じ効果で、ジェネリックである分かなり価格が安いという評判でした。

 

実際に個人輸入で買ってみて飲んだんですが、大体効果が出てくるまでに1時間ぐらいだったと思います。

その後は3回戦まで苦もなくいけたんで、普通では味わえない強さというか、自信みたいなものが感じられますね笑

 

病院でも説明を受けたんですが、バイアグラの他にレビトラやシアリスというED治療薬もあって、レビトラは即効性があって、シアリスは効果が長く続く、で、バイアグラはとにかく強力な効き目が特徴と言われました。

飲むなら効果を実感したかったのでバイアグラを希望したんですが、やっぱりどうしても値段が高すぎて…笑

 

病院ではジェネリックの事は説明されなかったので、自分で調べて良かったです。

バイアグラジェネリックで感じた副作用ですけど、顔が熱くなる感じがありました。

お酒を飲んだ時と同じような感じで、ポーっとなる感じですかね?

頭痛とか下痢はなかったですね、これからあるのかも知れませんが、今のところはないです。

 

バイアグラジェネリックを飲んでるって話を友達にした時に、ジェネリックで効果あるの?ってよく聞かれるんですが、ジェネリックだから効くに決まってるでしょって言ってます笑

イメージ的に、ジェネリックを偽物みたいに思ってる人もいるみたいなんで、その辺りはみんなによく知って欲しいなって思います。

 

バイアグラジェネリックって、言ってしまえばバイアグラと全く同じ効果で、なのに安いって事なんで、その辺りがもっと知られるようになれば、更に人気出ると思うんですけどね。

バイアグラそのものじゃないと信用できないっていう友達もいますし、お金勿体ないなと思ってしまいます笑

 

K.Dさんが仰ったように、今もジェネリックの方が効果が弱いというような印象をお持ちの方もいらっしゃいます。

ジェネリックとは、バイアグラの場合であればバイアグラと全く同じ成分と同じ効果を持ったものだけを指しますから、価格が安くても、効果は全く同じなんです。

 

ジェネクリも、バイアグラをご希望の方にはバイアグラジェネリックをおススメしております。

 

バイアグラジェネリックで一番人気のカマグラゴールドはこちら

42歳男性S.Oさんの場合

S.Oさんは元々バイアグラを服用されていて、後にバイアグラジェネリックに変更されたお客様です。

やはりポイントは価格だったとの事で、詳しくお話を伺っていきましょう。

 

K.Dさん談

バイアグラジェネリックの存在を初めから知ってればなーと後悔してます笑

バイアグラという名前は本当に有名で、病院で処方してもらう前から知ってたんですが、効果は本当に凄いです。

勃ち方が強力で、40分ぐらいでガチガチになるので、夜のお店とかに遊びに行く時は必ず飲むようにしてました。

 

ただ、そこまで収入がある訳ではないので、正直常備しておくのは結構きつくて…。

それで色々調べたら、わざわざ病院で処方してもらわなくても個人輸入で買える事を知って、しかもバイアグラジェネリックだと凄く安いって事を知ったんです。

でも本当に効果が一緒なのか半信半疑だったので、最初は1箱だけ頼んでみました。

 

正直、飲んでビックリしました笑

本当にバイアグラと全く同じ効果で、なんでこんなに安くて同じ効果なの?って思いました。

ネットのレビューとか見てても、みんな効果は一緒って書いてるんですが、やっぱり飲むまで信用できないじゃないですか?笑

 

だから損してもいいかなと思って1箱だけ買ったんですが、今はまとめ買いしてます笑

バイアグラジェネリックが1錠365円からで、普通のバイアグラだと1錠1300円ぐらいだったかな?この差ってかなりでかいですよね。

なのでもうバイアグラジェネリックでいいかなと思ってます、特に不満もありませんし。

 

副作用は5回に1回くらいは下痢っぽくなりますが、軽いもので、症状が出るのは翌日の朝とかなんで、特に気にしてません。

行為の最中に副作用感じた事はないですね、ちょっと顔が熱くなる感じがある程度です。

 

やはり1錠辺りの価格差が1000円程度あると、服用頻度が高い方ほど大きな差になってきますね。

バイアグラは4錠入りですから、4錠で計算すると約4000円の差が出てきますし、リピートすればするほどこの差は大きくなってしまいます。

 

バイアグラジェネリックならカマグラゴールドが一番!ご購入はこちら

51歳男性F.Eさんの場合

F.Eさんは友人の勧めでバイアグラジェネリックを服用されるようになり、EDの症状が比較的重たいにも関わらず、今でも現役で夜をエンジョイされています。

そんなF.Eさんのバイアグラジェネリックの服用の仕方、楽しみ方を伺いしました。

 

K.Eさん談

私の場合は女性と遊ぶ2時間ほど前に飲むようにしています。

もう少しギリギリにしても効果はあるんですが、万が一話が早く進んだ時に備えてという意味で笑

飲んでから2時間でも全く問題なく効果は出ますし、多少ならお酒も大丈夫な感覚です。

 

飲んでから2時間でも全く問題なく効果は出ますし、多少ならお酒も大丈夫な感覚です。

沢山飲むとダメですが、乾杯程度なら効き目に差は感じませんね。

ただ、油ものを食べるのは避けてます。

調べてから知ったんですが、バイアグラジェネリックの成分は腸で吸収されるので、油ものを食べると腸に膜が張ってしまって、成分が吸収されないみたいなんです。

一度天ぷらを食べてからバイアグラジェネリックを服用した時は、確かに効果が薄くて、アレっと思いました。

 

それで調べたらそういう事だったので、油ものは避けて、さっぱりした食事と乾杯程度のお酒にするようにしています。

それぐらいだと全然気になりませんし、私の場合はお酒が軽く入っている方がそういう気分になりやすいので。

 

あと、特に根拠がある訳ではないんですが、連日で飲むのは避けてます。

あくまで薬なので、飲みすぎは良くないですし、そもそも体力が持ちません笑

遊ぶのは週に1回とか2週間に1回なので、それぐらいのペースで私は飲むようにしてます。

 

バイアグラジェネリックは行為の1時間程前に飲むのがベストと言われていますが、どうしても体格や効果の出方には差がありますので、F.Eさんのように自分にあった飲み方を見つけることも大切ですね♪

 

K.Eさんおススメのバイアグラジェネリック、カマグラゴールドはこちら

最後に

皆さん如何でしたか?

バイアグラジェネリックと聞くと、バイアグラに劣るようなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかも知れませんが、そんなことはありません。

 

バイアグラと同じ成分が配合されていますので、効果は全く同じなんです。

違いはその価格だけ。

 

1錠辺り約1000円の違いはかなり大きいです。

この機会に是非、バイアグラジェネリックで一番人気のカマグラゴールドを試してみてはどうでしょうか?

 

バイアグラジェネリックで一番売れてるのはこれ!カマグラゴールドはこちら

ジャンルから選ぶ
 
お薬情報・体験談